2011年01月29日

ジャリ違いでした?

昨日は、目で見えるほど、宮崎市内も灰降ってましたね。
窓を閉めて、洗濯ものを外に干せないのねと思いました。

それでも、お買い物や、ジムなどお出かけしました。

おやつにMORINAGAの「あまおう」という期間限定のお菓子を
買いました。エンゼルパイの中身がイチゴ味みたいなもの。

rue食べる、ジャリ。

うへっ、口の中に灰が~~~(>へ<);
味も何も味わうことなく、
さらにウガイや歯みがきに精を出しました。

でもね、それって、イチゴの粒粒だったんですねぇ。
ハッハッハ~カエル

タイミングが、灰、灰、灰だっただけに。
悔しい早合点でした。

ジャリ違いでした?
  南宮崎駅

さて、今朝は、なんだか、ゆるゆるしようと
お布団にちょっと長く入ってましたら、

ひーちゃんが、あやとりを目の前に突き出し、
「取って」と言いました。

もちろん、頭も気持ちもOFFのrueは、
寝ぼけて、あやとりをクリアできませんでした。

朝から、全開ですね。子供は!

さてさて、灰にも子供にも負けず、今日も楽しく。

Have a nice weekend.Thank you.くもり


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 11:30│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あはは!!
朝からあやとりを目の前に突き出されたら
起きるしか無いですネ!(^◇^)

くまおやじは
昨日から寝てばっかなので
少し頭がクラクラしてますけど

先程、踏ん切り付けて・・・お洗濯ぅ~!!(^_^;)

今日のお外は
めっちゃサブいっす!!((+_+))

風向きが変わりそうな気配ですから
気を付けて下さいネ!(*^^)b
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年01月29日 13:50
☆けいかんさん

あやとりも、どんどん先に先にで(汗)
はしご、2段はしご、3段、4段と・・・いう具合です。

けいかんさんも体調すっきししたいところですね。

車を簡単にお掃除してやったのにな。
風読めないからなぁ。。。rueは。
くすん。
Posted by rue at 2011年01月29日 15:05
灰ってじゃりって言うのかなぁ。。。という素朴な疑問w
だって小さいし。なんとなくだけど。
この時期イチゴのお菓子はもれなく買ってしまいます。
僕の小遣い返してください。
今月足りませんw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月29日 23:03
☆pia masaくん

灰は、ジャリっていわないのかな?
試してみる?

イチゴ系、もれなく?凄~い(笑)
僕のお小遣いは、お腹の中に~(^ー^)~

さて、サッカー日本代表、決勝、見るぞ~。
勝って。
Posted by rue at 2011年01月29日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャリ違いでした?
    コメント(4)