2011年01月22日

横縞rue、走る。

rueは、横縞大好き。

縦ストライプは、なんかしっくり来ない。
縦縞とくれば、rueの中では、セサミストリートのバート。

昨年暮れ、縦縞ソックス買ってみましたが、
自分的に、いまいちです。


横縞rue、走る。

先日もダイエーで、横縞ソックス購入。
ひとつ、おちゃめでスパイダー柄も。

昨日は、スパイダーソッックスを履きまして、
1日駆け抜けました。



まずは、トリム事務所にてプランニングと見積。
(途中まで終了、続きは明日。)


次に、そのまま、お茶の部長引継ぎ。
dash! 5分遅刻。(ごめんちゃい)
喫茶店にて2時間ガンガン。
資料もテーブルに次々と・・・(笑)


そしてそのまま、ひーちゃんのECCお迎え。
&、K君ひーちゃんを実家へgo!
(お世話になりまーす・・・)


踵を返し、帰宅すると、トリムさんのお迎えガッ。
夜は、水戸岡先生の講演会の実行委員会の打上げ。
最終的には8人参加!
話す、食べる、飲む、食べる、飲む、話す。
(4つお店を渡りました。)

2軒目KOSSIさんの連れてってくれたワインバー。
とても美味しかったです。

wine bar HANA

0985-38-8787
中央通86川崎ビル1F
http://winebar.jp/

素敵なソムリエさんの居るお店。
ワインも、チーズも、美味しいこと。

1日、走った走った。楽しかった。
めいっぱい楽しく走りました。。。


締めはトリムさんと御寿司。
ご馳走様。こちらも美味しかったぁ。



今朝は、目覚ましも、電話も気付かず、
イカン、イカ~ンと、実家へ子供たちをお迎えに。(笑)


今日は、夕方から、お茶の青年部の例会です。
今年から、Sッキー部長が率います。
頑張れ!応援するよ~☆


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 13:50│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
魚は横縞が多いんヨ!(*^^)v

でも!くまおやじはどちらかといえば
縦縞が・・・・好きでは無いんやけど

横縞よりは・・・
オイラの横幅が広いだけに・・・(^_^;)テ・・ナニヲイワスンヨ


今日は日差しが良かったなぁ!!(*^^)v
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年01月22日 19:11
☆けいかんさん

魚は横縞が多い。(メモ?)
今日は、愛媛は暖かかった(メモ?)
(・ー<)b

宮崎も、ちょっと暖かい感じでした。
それにしても、春が待ち遠しいね。
Posted by rue at 2011年01月22日 21:28
僕も横縞のソックスが多いです。
ちなみに僕の心も邪です。ふふ。

でもシャツは縦縞が多いなぁ。
ま、それはそれで。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月23日 00:11
☆pia masaくん

仲間、仲間じゃん。
横縞姉弟。(どう?)

そう、心もそう喩えるのは、
どんな言われなんだろうね?

昔、横縞柄の着物のそんな人が居たとか?
昔、横縞柄の帯のそんな人が居たとか?
昔、横縞柄の足袋のそんな人が居たとか?
・・・
ま、いっか。

pia masaくん、シャツは縦柄かぁ。(メモ)
rueは、洋服も縦柄、あんまり着ません。ふふ。
Posted by rue at 2011年01月23日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横縞rue、走る。
    コメント(4)