2011年01月12日

頑張ってるんだなぁ。

今日は、お茶の初稽古です。
が、その前に、お仕事。

明日、同級生の営むイタリアンレストランに
お仕事で伺うので準備です。

テーブル間に間仕切りの提案が欲しいとのこと。
rue、昨日、カーテン布地サンプルを寄せました。

今日は、イメージ図なんかをラフに描いとこうと
思います。



頑張ってるんだなぁ。
えびの高原 不動池 お正月 Last!



9時前に、彼のお店に電話したら、もう準備でお店に居た。
「いつも7時には店に居るよ」と言う。

早くから仕入れや仕込みをしてるのだろうと想った。
頑張っているんだなぁと感心。



先日の同窓会に出ても、感じたのだけれど、
今、rue達世代、みんな頑張ってる。

世の中で、これから、まだまだ頑張るぞ~っていう
みんなの気概を感じましたねぇ、rueは。



のんびり屋rueだけども、rueもがんばろ~。

さてさて、今日も頑張っていきまっしょい。カエル

Have a nice day.Thank you.くもり


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 07:56│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
rueさんも頑張ってるじゃないですか~。
なんかね、暗いニュースばかりじゃなくて、
こういう頑張ってる人達の話をメディアでどんどん流せば
それを見て変われる人だっているんじゃないですかね。

と思うんですけど。

あ、いや、僕もがんばってますよ、実はw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月12日 14:33
☆pia masaくん

うん、私ら世代、頑張ってるよね。
中堅だものね(笑)
世の中をひっぱっていく歳ですね。
rueは、いつまでも新人気分でいけません;

pia masaくんがスマートに頑張っているのは、
もちろん、感じて居ります。

あ、頑張ってるってお褒めいただき、
ありがとうございます。
恥じないようにガンガン頑張ります~。
Posted by rue at 2011年01月12日 16:17
もしかしてT君のお店かな~?
また行きたいな~
rueちゃんのお仕事後に是非(*^_^*)

うちのHちゃんが、同窓会の次の日
「レストランの人は来てた?」だって
T君に会ったら「ル・クルーゼ活躍してるよ」
って伝えてね~(^^)/

rueちゃんのワンピース姿素敵だったわ~(*^_^*)
あの日は食べたり飲んだりより、たくさんしゃべって
お腹がすいたよ~

後片付けまでTちゃんと共に、お疲れ様でした
Posted by kuru at 2011年01月12日 17:20
☆kuruちゃん

そうそう、T君のお店です。

そう言えば、HNちゃん、
T君のお店でバイトしたいって言ってたね(笑)

明日、ランチも兼ねて行ってきます。
よろしく伝えておくね、喜ぶね。

まだ、採用してもらえるかどうか分からないけれど、
提案依頼があったので、あの日(笑)。

kuruちゃん送った後も、いじられキャラでさ(汗)。
しかし、楽しかったね。
タケノさんにも会えてビックリ&嬉しかったし。

夏の同窓会もまた、楽しみだね。

また、T君のお店、親子で?食べに行こうね。
今度はひーちゃんも連れてこうかな。
前回はお留守番させちゃったからな。
Posted by ruerue at 2011年01月12日 17:46
同窓会、みんなそんなにがんばってたの??
いいなぁ~
トリムのほうは・・女性は元気だったけれど・・
男性はね????

明日は、無理せず、ランチ楽しんできてね?

パスタ美味しい店だったら、トリムも行きますよ!
Posted by トリム at 2011年01月12日 21:29
☆トリムさん

美味しいよ~、美味しいよ~、美味しいよ~。
明日は、ランチメインで、行って来ま~す(笑)
Posted by rue at 2011年01月13日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってるんだなぁ。
    コメント(6)