2011年01月05日

ピョンと登る。

明けましておめでとうございます。

松の内5日にして、今年の「ごきげん!rue」再開です。
今年も、よろしくお願いします。

K君のうさぎ年です。
親子で坂道をピョンと1つづつ跳ねて登りたいと思います。

ピョンと登る。
えびの高原


rueは、お抹茶を飲みながら、この年を迎えました。
今年も楽しく。

寒波で帰省を心配した妹家族も、無事帰省して、
毎日、わいわいと正月を過ごしました。

家族、お気に入りの高原町の極楽温泉には2日間も通い、
雪化粧した霧島連山見たさに、更に昨日はえびの高原へ。

不動池は、凍ってました。
自然は本当に美しい。

出来そうなら、韓国登山を・・・と淡い期待を抱きながら。
とんでもなく、そんな状況ではないですね。勿論。

温泉だ、凧揚げだ、トランプだ、・・・と
気が付くと、5日。
K君、書初めしてません(汗)。


今日、妹家族は一路広島へ。
これから、お土産を買いに行って、持たせようと思います。
次は、夏かな?

母と妹とrueで女3人旅を夢見ている母!
(もちろんrueと妹もだけどね)
早くかなえてあげれるといいなぁ。。。


そんな事しらず、ちびっこ達は今日も元気。
いとこ4人でこぐまのようにじゃれています。

しばらくさよならだけど、またね。



年に1度のお年賀では、rueのブログを読んでくれている方がいると知り
励みになりました。

ちいさな記事ですが、毎日に感謝して、ごきげん!で綴れるように
ありたいです。

今年も、皆様と一緒に楽しい1年にしたいです。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:45│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
改めてまして、明けましておめでとうございます!今年もよろしく~(^o^)

私のランチタイムを楽しくしてくれる…ごきげん!rue 期待してまぁす☆
ゆかいなM家が今年も楽しみです!
広島まで妹さん気をつけて~!
私も静岡帰りたかったわぁ('_')電話、40分で我慢しました(^_^;)

今年もrueちゃんとかかわるすべての人が幸せでありますように☆
Posted by ミャオ at 2011年01月05日 12:18
☆ミャオちゃん

ひーちゃんの年賀状、どこへ?
いきなり、事件です(笑)
それにしても気になる。
今日も、ポストには返ってきてないし。

今日、最後のお昼を妹家族ととりながら、
話題はその件に(笑)

さ迷って、届くんじゃないん?と言われ・・・

どこかにポトンとおちてやしないか?
ひやひやしてるrueですよ(>ー<)//

どうか、届いたら教えてください。(ぺこっ)
ほら、去年のダウンのコートといい、
失せ物騒がせのrue親子だね; あはっ
Posted by rue at 2011年01月05日 13:50
ん?年賀状が行方不明なの!?

群馬の釣り仲間からの年賀状が
今朝我が家へ届きました(@^^)/~~~

良く見ると・・・郵便番号がマルッキリ別!!
住所が合ってたから遅れたみたいですが
ちゃんと届きましたヨ!(^_^;)


温泉いいねぇ~~(@^^)/~~~

此方も年末年始の遠出は
雪道規制で
通行止めが多くて((+_+))

・・・諦めまして・・・寝倒しましたぁ!(-_-)zzz
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年01月05日 17:03
☆けいかんさん

そうなんです;
きっと、rueが何か書き違えているのでしょうかね?
ひーちゃんのお友達へのお年賀で、
あて先の住所は、rueが書いてあげたはずなんだぁ。。。(焦)


年末年始、すごい雪でしたものね。
雪で船が沈没するなんて、
思いもよらない事態でびっくりしました。

rueも、宮崎で「かまくら」に!
遊びにいった高原に、たくさんの雪だるまや
かまくらが作ってあったのですよ。

雪に埋まって、こっち見てる鹿も居ましたよ。
Posted by ruerue at 2011年01月05日 17:24
楽しいお休みは、終わりましたねぇ~(涙)

今日から、事務所にお客様が来たりして、身体が
ついていかなかったです。

早く、この鈍った身体を戻さなきゃ!

rue・・・頼むね(チュッ・・投げキッス)
Posted by トリムトリム at 2011年01月05日 20:47
☆トリムさん

明日まで子供らの冬休みなんですよぉ。
気は焦っているのですが・・・
何かとすることあるもんね。

ブロブも早めに再開し、
仕事スイッチも入れとこと思いまして。(笑)

次、事務所に行ったとき、着物姿の画像
チェーックさせてね。(・ー<)b
Posted by rue at 2011年01月05日 21:44
全く羨ましいくらい楽しそうなお正月を過ごしやがってーっ。

ま、許そう。(なぜ上から)

えびの高原行ってみたいんだけど、雪がねぇ。。。
今だ雪道を車で走った経験なし。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月05日 22:23
☆pia masaくん

うふふのうふふ。

雪道・・・、pia masaくんは、なんたって、
新車デスカラ、なんたって、新車デスカラ
やめときなさいね。(上から返し、ぷ)

寒いの苦手なくせに、外に飛び出すrueですよ。
家で寒~いのが苦手なのか、そっか。(納得)
Posted by rue at 2011年01月06日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピョンと登る。
    コメント(8)