2010年10月31日

¥680でバイキング

昨日は家族4人でバイキングへ。
案外、意外な場所へですよ・・・
ど~こだ?



宮崎市民文化ホール内
カフェ・コリドール

add:花山手3-25-3
tel:0985-53-2939
(火曜日定休日)

ランチバイキング
11:00~14:00

大人¥680 子供¥340 


この金額ですから、「一木一草」のようには品数は多くないけども、
満足できましたよ。

コーヒーは別料金だろうな・・・って思ってたら、コーヒー付。
クリームブリュレやパウンドケーキのデザートも選べる。

なんだか、とってもお徳感いっぱいでした。

¥680でバイキング
     頑張れ奄美・・・


そして、何より、うちは、市立図書館をよく利用するので、
このランチの後、向かいの市立図書館へ直行!

ひーちゃんと一緒に本も借りて、なんだか充実感いっぱいでした!



11/3(文化の日)は恒例の「図書交換市」です。
1冊¥100で、市民の皆さんから提供された古本を購入できます。
(10:30~15:00)

これで?芸術の秋、食欲の秋が達成!
スポーツの秋? 公園内をジョギングとか?(笑)
どうぞ、どうぞ。(rue、他人事(笑))

昨日、ひーちゃんは公園で竹とんぼ飛ばしてたよん・・・・

Have a nice day. 雨 Thank you!


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:40│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
私もそのお店行きたくて、丁度、市民ホールで研修があって、コリドールでランチできるって喜んでたのですが、凄いお客様で30分待ちと言われ、私は、待つ気持ちいっぱいでしたが、職場の方々がみな、待つより別行こうとなり。。。多数決。
やっぱ、良いですね。子供連れの時は、バイキングで、お安いのが助かりますモン。rueさんのお勧めだし間違いないわ!!。近いうちにリベンジします。ありがとうございます。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月31日 10:28
☆ぐりーんざうるす1号さん

子連れでバイキング楽しいもんね。

昨日のパスタは胡椒のパンチがちょっと効いててね(苦笑)
子供らが、やや、喉が・・・なんてシーンも。

でも、釜飯やお味噌汁もあるし、卵焼きもね。
大学いもや、ひよこ豆のサラダ、こんにゃくのきんぴらなど、
手作り感いっぱいでしたよ。
オレンジジュースもあった。

今日は、お昼ご飯、何か作ろう!
おいしいもの食べたら、家でも頑張ろうと思います。
(単純でしょ(笑))
Posted by rue at 2010年10月31日 10:56
やすっ。
コーヒーついてその値段は凄いなぁ。
コンサートでしか行ったことがないけど、
今度行ってみようっと。

出来ればワンコインにならないかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月31日 15:26
☆pia masaくん

安いよね。コーヒー別だと思っていたもん。

図書館利用者の方とか、近所の方とか・・・
部活生も居た!

割と、お客さんいたよ。(^ー^)/
Posted by rue at 2010年10月31日 17:31
3日市立図書館に行く予定
楽しみにしていますっ
Posted by おじゃる at 2010年10月31日 20:53
☆おじゃるちゃん

Oh,そうでしたか。
よい本がお手元に・・・やってくるといいね。
去年は、rueは、いい本が手に入りましたよん。

今年はバザーと重なってるんだよね。。。
むむむ。
Posted by ruerue at 2010年10月31日 20:56
えっ!

その時間、私も市民文化ホールいましたよ(驚)

K建設さんのイベントに!

お昼・・そこに行こうか?迷ったんだけど・・・

行けば良かった~~~~~~~~~(涙)
Posted by トリム at 2010年10月31日 21:12
☆トリムさん

今度行って見てね・・・・
rue家が行ったのは、土曜日。(笑)
Posted by rue at 2010年11月01日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
¥680でバイキング
    コメント(8)