2010年10月28日

オーガニック。

rueお気に入りのオーガニックシャンプー。

オーガニック。
       johm masters organics

化学物質を一切使用していません。

NYソーホーのヘアサロンで活躍しているジョンマスターの
商品コンセプトは、
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」

彼は自宅キッチンでオーガニックエッセンシャルオイルをミックス
しはじめてから15年以上の月日をかけて研究してきた。

このシリーズ20カ国以上で販売されています。
(地産地消の考えでいくと、輸入品はCO2排出してんだけど;)

rueのこのシャンプー、ラベンダーとローズマリーの香りがgood !

香りと安心を楽しみたいと思っています。
少しづつ、ジェルやワックスも、このシリーズに切替を計画中・・・

ヘアワックスなんか、使用後手を洗わずに、ハンドクリームみたいに
手に馴染ませてもいいんですよ。ミツロウやパームを使用しています。



香りは、リラクゼーションに効果が大。
これからの季節、ゆっくりバスタイム・・・いいですね。
ひーちゃんも、良い香り好むんでハート



ひーちゃん、今日は朝からぐずぐず・・・鼻水も・・・
食欲もなし・・・「学校行きたくない~」とお初。
帰宅後、病院ですね、こりゃ。

子供は元気がなによりだなぁ。


お兄ちゃんK君は予防接種を一足先に終えたいところですが、
遊びが大事だから、行きたくない!と、ごねるだろうなカエル

Have a nice day! くもり Thank you.


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 07:59│Comments(8)daily life
この記事へのコメント
ふむふむ、いい情報!私もローズの香り好き~!ウチん子もニオイフェチ☆私のにおいをクンクンするから油断ならん(^_^;)

ひーちゃん、お大事に☆ひどくなりませんように!うちは昨日予防接種受けたなり~まだなの私だけ。土曜日受けます…でも注射は幾つになってもコワイ(*_*)
Posted by ミャオ at 2010年10月28日 12:20
☆ミャオちゃん

もうすぐ、ひーちゃん帰宅予定。
今日は、お出かけしてないので、
おやつがない;
がっくり、するかね?

元気に帰宅してくるかな?

昨年は、新型インフルエンザワクチンして
すぐに、感染しちゃって・・・
接種の御代が、たいへんもったいなかったですのよ。
Posted by rue at 2010年10月28日 14:05
でもお高いんでしょう?

男は黙って水。
独身時代は本当に真冬でも水で洗ってた。
意外とストイックな生活してましたよw

ひーちゃん心配ですねぇ。
早く元気になりますように。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月28日 14:53
☆pia masaくん

お値段は・・・それなりにね(笑)

ストイックな生活か、ちょっと憧れるな。
「禅」みたいでさ。

ひーちゃん、超薄着で元気に下校してきたんすけど;
でも、ま、体調を整えて、予防接種に挑みたいので
外来に行ってまいりましたよ、母さんは;

アレルギー鼻炎の咳かな・・・
季節的にもってことでした。
来週は、予防接種ですよぉ。

ぐひひひひ。

pia masaさんたちも接種するのかなぁ。。。
rueはするよ、去年はワクチンのタイミング悪かったんだけど、
分かんないからね、いつ病気になります、なんて。
みえない相手に、やられちまったよなぁ。
Posted by rue at 2010年10月28日 16:59
男は黙って水w
うちの主人も似た系。

友達の旦那がお風呂上りに
化粧水をピタピタしてるのをみてビックリしたw

香港にもありそうだ。お店、探してみよう!
こっちって色んな国のそういう系のお店があちこちにあるよ。

でもね、どれも良いお値段するのよね(T_T)
いつものぞいて香りをかいだり、テスターするだけw

ひーちゃん、早く元気にありますように^^
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月28日 17:07
☆noinoiさん

johon masterは、生活スタイルから徹底している人です。
今、注目の方ですかね。こちら、雑誌でもちょっと見るようになったよ。

ひーちゃん、元気になりますよ。ありがとね。
noinoiさんも、予防接種なんかして、
インフルエンザなどに負けないでね~。(^ー^)//

今日は、宮崎もちょっと肌寒く、rueは、お昼にゆっくりバスタイムを
楽しみました。家にローズマリーが元気に茂っているので、
一枝浮かべたの。うふっ。ローズマリーの香り、大好きです!

rue、例の通り、近く、計量せずに、ローズマリークッキー焼きま~す。
(懲りないやつ?)
Posted by ruerue at 2010年10月28日 17:14
昨日は夏、今日は冬・・では さすがのひーちゃんも順応出来なかったようですね?
暫くは気温の変化も激しく要注意ですぞ。
ひーちゃん、先ずは、一刻も早く元の元気を取り戻してください。
Posted by dohmu at 2010年10月28日 20:01
☆dohmuさん

病は気から?
ひーちゃん、案外ケロリと下校してきたんですよ。
ノースリーブ(袖なし)ワンピースにジャンパー姿で;

病院に行くより、家でゆっくりくつろぎたいとか
言い出して・・・(ふへ~)

でも、病院連れて行っときました。
アレルギー性鼻炎があるので、
淡がからみの咳をしたりします。

季節柄、そちらでしょう・・・という判断でした。

もう、K君とケンカする元気もありま~す。(ふへ~)
そしてrueと親子ケンカも(ふへ~)
はぁぁぁ、子育てって難しい;

寝たら天使。(笑)

それにしても今日は冷えましたね。
温泉に行きたかった。
Posted by rue at 2010年10月28日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニック。
    コメント(8)