2010年10月03日

え? こんばんわ~?

昨日、お昼ご飯後、rue、ソファーでウトウト・・・

ひーちゃん:「お母さん来て~」
rue:「何~! ◎▲%#・*・・」(ポヨン)


玄関にミャオちゃん親子登場!
(1)rue、びっくり。カエル


ミャオちゃん:「パパも来てるよ。家族全員で来たよ。」
(2)rue、またまたびっくり。カエル


ミャオちゃんパパ横から登場~。
rue:「あっ、こんばんわ~」
(3)(はい、完全に寝ぼけてるrue)カエル


rue:「さあ上がって、コーヒーでもどうぞ。」
rueのブログ秋休みが長くて心配して来てくれた模様。
(ありがと)



え? こんばんわ~?

ひーちゃんには、BDプレゼント。
ミャオちゃん親子の手作り作品。

・本物のケーキそっくりにデコレーションされた瓶。
 (キャラメル入りハート

・キラキラハートの小物入れ。

お手紙付きで、ありがと。



え? こんばんわ~?

ミャオちゃんパパには、先日、うちのhal papaからのお土産品、
「オモシロクナ~ル」を服用してもらった。
(吉本興業のラムネ菓子(笑))

いつもおもしろいミャオパパ、更に、おもしろおかしく
とぼけてくれて・・・ギャグも冴えてました。
rue、10日分まとめて笑った感じ。


え? こんばんわ~?

これも、うちのhal papaのお土産品、クリームコロンのロングバージョン、
「コロンの棒」です。30cm弱あります。
これを子どもたちに出してあげました。


お互い、次に用事があったので、
30分ほどしかおしゃべりできなかったけども、
rue、嬉しかったな。
また、ゆっくりおいでね。wii対決しよう!



今朝、うちのK君、昨日のバースデーお祝いの手紙を読んで、
(冷蔵庫に貼ってある)
「優しいね」と言ってました。


今日も楽しい日曜日に!
Have a nice day晴れ Thank you.



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:13│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
その「オモシロクナ~ル」僕にもくださいw

なるほど、お昼ご飯あとに遊びに行くと
寝ぼけたrueさんが見られるのか。
よし。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月03日 11:30
☆pia masaくん

「オモシロクナ~ル」は、
スベル諸症状の緩和に服用しますので・・・・、
pia masaくんには飲ませられないの。

スベリっぷりが楽しいのだから(ぷ)


あせると何してるんだか、rue。
つっこまれないと、間違いにも気付きません;
Posted by rue at 2010年10月03日 14:10
いきなりおじゃまんぼ(^o^)失礼しました!

いきなりおじゃましたのに…美味しいお菓子にコーヒーまで頂いてしかもお土産までf^_^;
本当ありがとうございましたぁ!

旦那も「(キャラ)いいわぁ~!」としみじみしてました☆hallパパにも会いたかったはず!

またゆっくり話そうね☆rueちゃん、頑張りすぎずボチボチね!
また、オモシロクナ~ルが効かなくなったら参上するよ(^o^)
Posted by ミャオ at 2010年10月03日 14:59
☆ミャオちゃん

実は・・・今も・・・ソファーで・・・ウトウト・・・(笑)
懲りないrue;
夕食の準備にとりかからんと、いか~ん!とガバッ!


rue、ひと月ぶりだったけど、ミャオちゃんファミリーに会えて
嬉しかったです。いつも仲良し家族だよなとしみじみ。(笑)


rue、決して頑張りすぎたんではないけども、、、
心が、元気に、気を流せなかったんだね。
でも、珍しくゆっくりと考えにふける時間を持ったよ、今回。
あまり、こんな事ないんだけどね。


「オモシロクナ~ル」rueは1粒も服用しておりません。
もっぱら、廻りにバラマキ?(笑)。
今、半分減ってる。最後の1粒、保険に残しておこうかな。
自分で飲んでみようか?
益々、すべりキャラに?


また、来てね~。(^ー^)//
Posted by rue at 2010年10月03日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え? こんばんわ~?
    コメント(4)