2010年10月01日

さあ、もう1回。

おはようございます。くもり。神無月。

ちょっと久しぶりの更新。
9月下旬はブログの読み書き一切を休もうと決めた。

久しぶりに向かうことで、2年目を新たな気持ちで
スタート出来そうです。

オヤスミをしている間、rueのところに、
アクセスしてくださった皆さん。
ありがとう。

さあ、もう1回。
ひだまり読書のrue

お休みの間、公園で本を読んだり、丁寧にお掃除したりと、
ゆっくりしました。

これまで、流された日常で考えなかったことを、
立ち止まり考える時間でした。

なかなか読み進まず友だちに貸したりしていた本も読破しました。
(12日間で4冊)

また、K君の校内お泊りキャンプでは肝試しで、
音楽室でお化けにもなりましたし、

結婚記念日もありました。

ひーちゃんは7歳のお誕生日も迎えました。

敬老の日には両親と温泉とお蕎麦を食べに連れて行きました。

たった10日くらいの間のことですが、まとめて振り返ると、
毎日が大切に思えます。

感謝と讃美を忘れずに、1日1日を大切にしようと、まとまりました。
まだまだのrueだけども、歩こう。


おまけ
日経新聞の記事で、無印良品が利益還元のセール期間を設けるとあり。
お気に入りの壁掛けCDを修理に持参した折、
宮崎店もセールするのか確認しましたら、
今日から、10/1~10/12が安値設定期間で~す。ハート

have a nice day. Thank you.くもり




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
おかえり~

韓国携帯持参になりました~
日本から通話すると1分で260円らしんで・・・

気をつけてね。

7日には、事務所開けますから・・よろしくね。
Posted by トリムトリム at 2010年10月01日 09:59
再開おめでとう。

また色んなエピソードで楽しませてください。
お店にも遊びに来てね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月01日 12:16
お久しぶりです!
新たな気持ちで2年目ってrueさんらしい。
私なんて気づいたら過ぎてた(笑)

無印情報ありがとう♪♪
Posted by motyママ at 2010年10月01日 12:17
お久しぶり~!
まだかな、まだかなって待ってました。
ひーちゃんお誕生日おめでとう☆
デコプレが出来上がったのでひょっこり訪れます♪
Posted by ミャオ at 2010年10月01日 12:23
☆トリムさん

いってらっしゃい。
楽しんで来てください。
Posted by rue at 2010年10月01日 16:29
☆キリンさん

sweetsをセーブできる自分にちょっと感激だよ。
お店に遊びに行きますね。
Posted by rue at 2010年10月01日 16:31
☆motyママさん

調子はどんどん上がってきてますか?
走るにもよい季節ですね。

これから、また、ブログ読ませてもらいます。
よろしくね。
Posted by rue at 2010年10月01日 16:34
☆ミャオちゃん

10日くらいだけど、
気持ち的には、「久しぶり~」だね。
ありがとね。

また、ちっちゃな毎日をコツコツ綴りますので、
お昼休みに覗いてね。

いつでも遊びにおいでよ。待ってるから。
Posted by rue at 2010年10月01日 16:36
誕生日と結婚記念日と再開とブログ1周年おめでとう!
お休みの間に色々な記念日重なりましたね。
僕は何の記念日もなかったけどw

とにかく~、これからもヨロシク♪
Posted by pia masapia masa at 2010年10月01日 17:42
☆pia masaくん

今日は忙しかったんだね。
なんだか、久しぶり(笑)
また、楽しいコメントでrueを喜ばせてね。
Posted by rue at 2010年10月01日 18:19
お帰りぃ~~(^◇^)

そして
いっぱい おめでとぅ~~ (^_-)-☆
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年10月01日 20:11
☆けいかんさん

ただいまぁ。(照れるなぁ)
いっぱい、釣れてた?お魚。

また、遊びに来てね。。。
Posted by rue at 2010年10月01日 20:53
お、再開しましたか。
私、今日久々にショッピングモールにお出かけしてお買い物をいっぱいしたよ。無印良品は時間切れで、見に行かなかった。残念。
House of Rose 宮崎にもあるかな?
良い香りのBath用品やフレグランスがいっぱいあったよ。
お得意の、匂いかぎかぎいっぱいして、
泡風呂にできるボディーソープみたいなやつを買って帰ったよ。
Posted by Saopon at 2010年10月01日 23:09
☆Saopon

House of Roseあるよ。
お母さん、使ってるじゃん。

気分転換にフレグランスはかかせんよね。
rueは、読書しながら、マリーゴールドのキャンドルを
炊きました。
Posted by rue at 2010年10月02日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ、もう1回。
    コメント(14)