2010年01月31日

BD会。

昨日は実家でrueの誕生会。
母お手製の手巻き寿司パーティー。
ケーキも手作り。(子供の頃からずっと。)

BD会。

ありがとう。
母は、愛情の塊のような人です。
一生懸命、周りの人にしてくれます。

少し見習おうrue、あなたも、やれば出来るハズ・・・(by rue)

みんなで、もぐもぐ、おいしい、おいしいとペロリ。

誕生ケーキは燃えそう?
(halが消防団だから大丈夫?)



妹は1/25が誕生日。
小さい頃のrueは、妹が先にお祝いが来るのに、
どうして、rueがお姉さんか分からなかった;カエル
(2歳離れ;)


広島から妹が電話してきた。
ありがとね。また、すぐ2歳離れになったね。


K君からchuと虹色のペン。
ひーちゃんからお手紙。
halはマイケル ジャクソンの「THIS IS IT」DVDを。


みんなありがとう。


日付が変わる頃、「THIS IS IT」を見て感動。
マイケル ジャクソン KING OF POP
本当に凄い才能の人だった。
優しいオーラがたまらなかった。
手足の長さ、しなやかさ、歌もダンスも111分堪能しました。

非凡な人は、周りの人に夢と勇気の感動を与えますね。
僕は君の光。そう歌うマイケルがかっこよすぎて、涙。



さて、平凡なrueの日常が始まる。
感謝して、頑張ろう。


タグ :rue誕生会

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
おはようございます
はじめまして

それから
ぉ誕生日おめでとうございます

インテリア


色々楽しんで
読ませていただきました
Posted by ayaori at 2010年01月31日 07:35
☆ayaori さん

コメント、ありがとうございます。
ブログ読んで下さって、感謝。

雨の日曜日となりましたね。
どうか、良き1日となりますように。

rue、まだ、昨日のマイケルの余韻に浸っていますが・・・
今日は、お仕事を頂いてるので、ヘマしないよう、
頑張ってきますね。
うん、ガ・ン・バ・ル・ゾー。
Posted by rue at 2010年01月31日 08:07
rueさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もrueさんにとって素晴らしい一年になりますように♪

お母さん母の鏡のような方ですね。
私も娘から愛情いっぱいって言ってもらえるようなそんなお母さんになりたいなと思いました。

「This Is It」をプレゼントなんてこれまた素敵すぎる旦那様!
私も2度劇場に観にいきました。
世間に叩かれながらも、素晴らしいパフォーマンスを見せるためにどれだけの努力をしてきたんだろうかと考えると涙がでました。
わたしもがんばらなきゃって。

LOVEですね。
Posted by mame at 2010年01月31日 08:46
お誕生日おめでとうございます!(^^)
愛情いっぱいの美味しそうな料理だ。
僕は3月ですよ。念のため(笑)

マイケルのダンスを見るとやっぱり感動しますよね。
CDは持ってないんですけど、改めて聴くと
やっぱりいいなぁと思います。

それにしても良い誕生日でしたね(^^)
僕からは祝福の投げキッスを(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月31日 10:04
美味しそうなBDP(略してみた(笑)
去年はラン曲はマイケルでした。
今年もまだまだマイケルでいけそうですo(^▽^)o

あのマイケルのしなやかな動きは誰にも真似できないわ~。
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月31日 10:31
ハッピーバースデー
素敵な誕生日。
あったかいご家族なんだろうなぁ。
rueさんの優しい笑顔の源なんでしょうね妹さんとの話も可愛らしい。
マイケルの映画いいなぁ。私も是非、みてみます。
Posted by おじゃる at 2010年01月31日 11:07
☆mame さん

ありがとうございます。
mameさんも、優しいお母さんですよ。
まだ、始まったばっかりですね。

THIS IS IT
がんばらないと!って思うとき観るといいよね。
「これから、何度も観るだろうなぁ」と思っています。
Posted by rue at 2010年01月31日 20:26
☆pia masa さん

3月生まれなんだぁ。rueのお母さんは3/3だよ。いいでしょ?

pia masa さんの投げキッス、ウレチー。Thanks.
Posted by rue at 2010年01月31日 20:29
☆moty ママ さま

ラン曲、マイケルですか!
ごきげんですね。Hu~!☆

rueもジムで聴く曲を、
motyママとおそろいのマイケルにして頑張ろうかなっ♪
Posted by rue at 2010年01月31日 20:33
☆おじゃるちゃん

[THIS IS IT] レンタルにはならないんだよ。
(えっ?知ってる?(笑))
是非、お手元にどうぞ!

愛にあふれているよ。
また、マイケルを取り巻く大勢の仲間との、
ステージ創りの姿勢も素敵でね。

永遠に夢のステージになってしまったけれど、
それが、まぼろしだから、さらに愛しく感じるよ。
Posted by rue at 2010年01月31日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BD会。
    コメント(10)