2009年12月22日

モグラ。。。

朝焼けの空をみながら。

今朝のrueの夢。
覚えてる!
でも、なんでこんな夢?

モグラの言ったことも忘れないうちに、先ず、書く。

「その穴にもどっちゃだめだぞ~っ」by モグラ

モグラ。。。

場所はゴルフ場みたいに芝生がキレイにところだった。
穴を掘って出てきたところをrue発見。

このモグラたち、タヌキくらい大きいの。Big size

この穴も結構大きくて、rueはちょっと、ひるむのだけど、
スコップで土を埋め戻す。

そしたら、モグラが、向こうの穴の仲間に言うの。
さっきのアレ、

「その穴にもどっちゃだめだぞ~っ」

  ???

なんで、こんな夢。???

夢もまだ途中だったのにぃ。
続きが気になるじゃん!
halに頭をポンとたたかれて、起床のお時間となりました。

今日は、あのフレーズが頭に残るかも?
「その穴にもどっちゃだめだぞ~っ」

「その穴にもどっちゃだめだぞ~っ」・・・


タグ :もぐら

同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 07:53│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
何がダメなんだろう。
こっそり猫がひそんでいるとか・・・。

うちの猫、よくモグラをハントしてたもんね。

モグラはツヤツヤしてて、
綺麗で可愛いんだよ。
いつも餌食にされて可愛そうでした。
(そのくせ、猫は食べんし)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月22日 10:45
☆キリンさん

なかなかモグラには遭遇しませんよね。
土がむくむくってなって、モグラだっ!て思って
顔出すの待ったのが、もう何年も前のこと。

今日の夢、何だったんだろ?
Posted by rue at 2009年12月22日 12:47
 最近、きびきびと動く、いい女?のrue~

それは、穴ではなく、以前のrueの世界?じゃなぁ~い?

日々進化しているrue~

進化をとめるなぁ~って!???
Posted by トリム at 2009年12月23日 16:56
☆トリムさん

いや~、いい女だって。デレデレ。。。
コメント、よ~く読んだら「?」が着いてた!

そうか!落とし穴かも!!!(笑)
Posted by ruerue at 2009年12月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モグラ。。。
    コメント(4)