2009年12月16日

won! ・・・ ???

rueブログを始めて2ヶ月は経ちました。

デジカメで パシッ、カシャッ・・・・
記事投稿!

楽しくやってます。

いつものように、デジカメで パシッ、ワン!

   ???

気のせい?

またまた、デジカメで パシッ、ワン

   ???

won!  ・・・ ???

にわとり はっはーん、halだ!(hal:ヒト 酉年生まれ 40才 オス)

rueが最近、デジカメでパシパシやってるんで、
デジタルカメラのシャッター音を「ワン!」
と設定変更していたずらした模様。

ハ~イ、ひっかかりましたよ~っ!
おもしろかったですよ~っ!
満足した?hal !



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:14│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
楽しい事は早く過ぎますよね。
あっという間に半年1年が立ちますよ。

それにしてもわんちゃん・・・可愛い!
デジカメの音に反応するなんて(笑)

あー、真っ赤なリボンになりたい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月16日 10:21
☆pia masa さま

こんにちは。
楽しいことは あっという間。
まことであります!(敬礼)



京都で、デジカメで写真撮ってもらう時も、
デジカメがワン!ワン!って鳴るもんだから
笑われましたよ、ちょっとね。

あえて、そのまま使ってるんですが。(おもしろいから)
Posted by ruerue at 2009年12月16日 12:09
☆pia masa 様

もしかしたら、勘違いされてるかもしれないので・・・
hal <=== rue のダーリン ( ヒト 40才 ♂)
Posted by ruerue at 2009年12月16日 12:14
あ、思いっきり勘違いしておりました(^^;

でも、もう大丈夫です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月16日 12:20
ぜったい、写真見て、ハル君:って、犬だと、思うよなぁ~

と、思ってたら、やっぱり・・・・でした!

ハルくんって、こんなに色白???

って、トリムも思いましたもん!(ハル君、ごめん)

また、お腹一杯焼肉食べた身としては、笑ってられないけど・・・

明日は、脂が・・出て身体がテカってるかも?!
Posted by トリム at 2009年12月16日 23:06
☆トリムさま

デヘヘ・・・ (・-・;)


ところで、あ~ら、そんなに食べちゃった、ヤ・キ・ニ・ク?!
ほらっ、あぶらとり紙 お土産の、あるじゃないですかぁ。
あ~っ、怒らないで~(笑)
Posted by rue at 2009年12月17日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
won! ・・・ ???
    コメント(6)