2019年04月12日

祝。

ひーちゃん、高校生になりました。
rueは入学式に行きました。
学校の空間は、
新しいスタートを切るオーラで
満ち満ちていました。
羨ましいな。キラキラして。


祝。
日々-yori さんの家具


春休み、rueは、なんとか2日確保して、
ひーちゃんと愛媛旅行に行きました。
前日に行くぞ!と決めて、宿を取り、
車ごとフェリーで渡りっての
弾丸ドライブ旅行でした。

桜満開のラインを車で飛ばし、
穏やかな海と眩い夕陽を見ましたよ。

そして、何より、
いつもrueやひーちゃんを応援してくれる
くまさんに会えました。車船
急な旅行だというのに、
高速で1時間飛ばして会いに来てくれたくまさん、
どうもありがとう。とても嬉しかったです。
rueもひーちゃんも、大喜びでした。


今はもう、すっかり日常に戻って、やはりバタバタしています。

金曜日 晴れ ちょっぴり雨など サクラ

やること消化しても、次々あるし。カエルタラーッがんばる。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:40│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
昨日も散歩に行く道中

キュイキュイ煩いので
雷!! ナデナデしてくれた ひぃちゃんは??
ひぃちゃん何処行ったん!?
はよ捜して来て!!  っちゅうたら

ヒィ~ンヒィ~ン!!キュイキュイキュイ!!

っちゅうて困った顔してたわ!!(^◇^)

覚えてるんやねぇ!?(*^^)v


で!!
 イキナリはヤメロ!!
   イ キ ナ リ ハ!!(;一_一)ッタク

アワテフタメイタワ σ(^_^;)


前途有望な若者ヨ!!目標は愛媛にドゾッ!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2019年04月13日 07:17
★くまさん

雷くん、ひーちゃんを
覚えてくれたんだ。
(╹◡╹)伝えとく、
ひーちゃん喜ぶ。

犬を飼いたいって
ずっと言ってるの。
弟、妹もいないし、
一人っ子みたいなものだから。
Kくん、離れてるしね。

イキナリ過ぎて
ごめんなさい。
自分でも何しだすか
分からない。

亥年生まれで
突っ走ってまう。
Posted by ruerue at 2019年04月13日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝。
    コメント(2)