2019年01月07日

消化。

今朝起きて、家事をひと段落させたあと、
冷えた体を朝風呂で温めた。
お風呂に入ってる間に
免許更新に行くことにした。


カエル車


車で移動中、夕方に歯医者に行こうと決めた。
昨年、診療予約日が台風で流れて以降、
だらだら行かずに居たので。


カエルロケット


消化。


あとふたつ、手続き事も段取りを踏んだ。
しようしようと思った事を、さっさと消化していくと、
気持ちいいね。


カエルピストル
三日坊主になりませんように。。。


月曜日 晴れ星

七草粥を作りました。カエルレストラン


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:24│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
なぁなぁくぅさぁ~~~!!(@^^)/~~~

正月のお仕事が・・・まぁさぁに ソレッ!!^m^


仕事終わりに袋に詰めた七草を貰ったけど・・・
冷蔵庫で冷え冷えやわっ!!^m^
Posted by くまおやじ at 2019年01月08日 00:23
★くまさん

下校後、速攻寝るひーちゃん、
なんとか滑り込みセーフで
7日のうちに七草粥食べました。
(・ー・)/paku

風邪ひかないようにね。
今朝は宮崎も寒いです。
Posted by ruerue at 2019年01月08日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消化。
    コメント(2)