2018年12月23日

秘めた教訓。

ひーちゃんが鎖骨骨折しました。
体育の授業でソフトボールに当たって。
痛そうにしています。
2,3週間で治るのだそうです。

何事もなく元気に普段の生活が出来ていたことが、
いかに幸せなことかを知ったと思います。
(親子でカエルウサギ


秘めた教訓。


偉大なる精霊よ
その声を私は風の中に聞き
その息吹はこの世界の全てに命を与える。

偉大なる精霊よ
私はあなたの多くの子どもたちの一人として
小さな弱い人間の一人として、
あなたの前に立っています。

どうか、私にいつまでも赤々と燃える夕空を見守らせてください。
一枚の木の葉、一つの岩の下にも
あなたがそっと秘めた数々の教訓を知ることができるように
私を導いてください。

偉大なる精霊よ、
私の命があの夕焼け空のように消えるとき、
私の魂が何の恥じ入ることもなく、
あなたの御許にゆくことができるようにさせてください。

-----(ホピのメッセージ)-----


rueは風に吹かれたり、
風に吹かれる草や木の葉を眺めたり、
落ち葉や石や貝殻を拾ったり、
海や空、月や、川面を眺めたりすることが好き。

テキストを持たない石の中にも
哲学を感じることがある。

ボールに当たって骨折しちゃった
ひーちゃんを目の当たりにして、
儚さを感じてしまいました。
(口では強いことを言っていても)


師走もいよいよ残り僅かですね。
無事に最後の一日に辿り着きますように。
まだ工事が2件、打合せ1件が残っています。
頑張ります。

日曜日 夕焼け 月夜月

シルクの靴下


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:55│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ありゃぁ~!?(-_-;)
ひぃちゃん・・・カルシュウム足りて無いんか!?($・・)/~~~

安静にして治さんとイカンでぇ!!
激しい動きしてたら・・・変なくっつき方して
後々痛い事になるけんな!!

くまおやじの右手小指みたいに
ちょっとだけこんにちは!!状態で
   真っ直ぐに成らん様に・・・(T_T)/~~~


ホピ族に何時からなったんや!?(-_-;)

 キャホォ~~~ホッホホッホ!! ^m^

静かな年末に成るとエエナァ!!(@^^)/~~~
平成最後の平静に・・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by くまおやじ at 2018年12月24日 11:52
★くまさん

鎖骨用のコルセットしてます。
綺麗に治って欲しいな。

石は好きだけど
石頭にはなりたくないrueより。
Posted by ruerue at 2018年12月24日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘めた教訓。
    コメント(2)