2018年10月06日

狭き道をゆけ。

無計画のrue、なんとか毎日を消化。
まわりの人達の助けや理解協力のおかげ。
ありがとう。


狭き道をゆけ。
https://www.kronekodow.com/gaiko/2018kemono/kemono_lyrics.html



日常を不便なく送れることは幸せなことです。
台風25号も逸れて去ってくれて良かった。


土曜日 晴れくもり 台風の風がまだ残ってる。

自分で事を進めるのには心のエネルギーが要る。。。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:21│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
此の角度で自前を写せるとしたら・・・・

ハンドルを最下部に設定し
腰が必要以上に後方へ倒された
俗に言う
寝たままドライブに近いドライビング姿勢やな!?


緊急時の動作で回避行動取るには
 どうしてもワンテンポ遅れる姿勢やねぇ!?(@_@;)

自分の命を守るだけじゃ無く
ドライビングと言うの

は周辺を移動されている
時分とは全く関係の無い方の
命を握っている事は

時分には関係ないと思っているんやろうねぇ!?


此の半年、通勤に少し狭い4m道路を走っていたんだけど
必ず車間を取らずに反テンポ遅れてブレーキを踏むのは

前の車に付いて走って自分では周辺の確認作業をしない
オバハンドライバー!!(;一_一)

車は走る凶器なのを知らないまま走る
狂気なオバハンドライバー!(-_-;)コワッ!
Posted by くまおやじ at 2018年10月07日 00:45
★くまさん

この時は運転中ではなかったですよ。
駐車して本読みながら人待ちの時。

車は鉄の塊。
また気を引き締めてハンドル握ります。
rueは日々運転する距離がある方だから。
Posted by ruerue at 2018年10月07日 21:51
それが一番!!(@^^)/~~~

常にハンドルを握る時は緊張感を持って!!(@^^)/~~~

眠い時は早め早めに仮眠が必須!!(^_^;)


多分に思う事が有るんよ!!

大概の悪い事が起こる車関係の運転は

ワガママ!!

   自分勝手!!  な

運転する人が多いんよなぁ!!(-。-)y-゜゜゜
Posted by くまおやじ at 2018年10月08日 18:32
★くまさん

rueは、スピードで煽る
せっかちな運転のひとが嫌いだな。
スマートな運転のひと、好き。
Posted by ruerue at 2018年10月08日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狭き道をゆけ。
    コメント(4)