2018年05月22日

遠くへ。

昨日は330km車を走らせたあと、
ジムへ行ってダンス。

体を動かして汗をかいて
気分をリセットしている感。


気づけばやっぱり
月いちブログでした。カエルタラーッ


遠くへ。
Y邸 ノルディ25
https://www.youtube.com/watch?v=iD8B0kMd1vE 雨の街を


ふた月に1回、県外のメンバーと集まる会がある。
スカイプで距離と時間を解消できるように、
パソコンやiPad、iPhoneで通話することになるかな。


先日は、高速で1時間飛ばして、県北である会に行きました。
すると、数年越しで初対面した子から声掛けされて、
「本物のrueさんだぁ」って。
嬉しいびっくり。

こういうシーンは、出掛けないとないわけで。


今日は、お客様のところまで打合せ。
車で1時間。いい時間になるといいな。

オイル交換の時期が来てるみたい。


火曜日 雨雨

GW前には、妹からの依頼で、広島まで飛行機新幹線で駆けつけて、
妹家族の新築戸建てで窓計測。
オーダーカーテン納品段取りでした。

月末はrue国外のようです。カエル飛行機




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:25│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
おおっ!( ̄○ ̄;)

世界をお股に
ひこずるわっきゃなっ!( ̄○ ̄;)

も・もといっ!
世界をまたに
活躍するんやなっ!o(^-^)o
Posted by くまおやじ at 2018年05月22日 12:01
★くまさん

活躍しないよ。
友達にお願いされて
観光旅行に行くの。
(╹◡╹)
Posted by rue at 2018年05月22日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くへ。
    コメント(2)