2018年04月10日

狐。

4月になりました。
「3月は月2ブログだったね。」と言われました。

案外元気に暮らしています。


狐。
M邸 クロス 落水


今日は、狐につままれたrueです。

スーパーでお買い物をして、
レジで支払いを終え、
買い物した品を、袋に詰めていると、
自分では買っていない駄菓子「うまい棒」が1本、
何故だか紛れ込んでいた。

カエルめがね!?!?なんで?


レシートを見てみると、
うまい棒 ¥10
って明細がしっかり印字されていた。


カエルめがね!?!?なんで?


ん~、なんだか不思議だけど、
面白いから、ま、いっか。


と自分を納得させて、
狐につままれたまま、
車に乗り込む。


そして、想像した。
どうして、そんなことが生じたのか。


1)もともとカゴに入っていた。
(入っていなかった気がする)

2)誰かが故意にrueのお買い物中のカゴに入れた。
(お菓子のコーナーで真剣に悩んでいた隙に。カエル笑い

3)小さな子がお母さんと間違えてrueのお買い物中のカゴに入れた。
(ん~、どうでしょう)


ちょっぴり不思議な出来事だったけれど、
楽しんで、そのままうまい棒を買って帰ったrueです。

そして、ひーちゃんにあげました。カエル笑い


火曜日 晴れ晴れ

今日はリフォーム現場で打合せでした。
営業さんと待ち合わせのコンビニを、
思わず車で通過してしまったrueにすぐ電話着信。
「rueさーーーん、今、目の前を走り過ぎましたね。」

カエル「うん。そう思った。笑い
楽しかった。





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:55│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
4月に成っても・・・・・

小春日和しよるなっ・・・・(^_^;)


まぁ元気なら・・・よろし・・いぃ・・・かっ???(@_@;)ウムムム




ビミョウナトコジャ(;一_一)
Posted by くまおやじ at 2018年04月10日 23:19
★くまさん

うん。
元気に暮らしてるから、
よろしいね。(・ー・)/ ありがと。
Posted by ruerue at 2018年04月11日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狐。
    コメント(2)