2018年03月18日

固く。

車を走らせると、黄色やピンクに染まった景色。
夜の間にも季節は移る。


固く。
https://www.youtube.com/watch?v=Y2PT25K8KdE


熱い思いで頑張っている人が、
うなだれてしまったとき、
頑張れなんて言葉では言えない。

頑張っていることを知っているから。



日曜日 くもり

それでも陽はまた昇る。






同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 19:55│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
傍らに置いて
勇気や元気が貰える物が有るやろ!!

切り花でも鉢上でも乾燥でも形はどうあれ
応援してあげるものが居ると意思表示してあげるのが

友では無いかぃ!?(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2018年03月18日 21:10
★くまさん

うん。
応援しているよ、ってね。。
この前の歌ね、ルウ何度も聴いた。。
音楽の力もこんな時、
すごく感じるなぁ。
Posted by rue at 2018年03月18日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
固く。
    コメント(2)