2017年09月26日

何にしましょ。

今日の午後はお茶の花月のお稽古でした。

季節先取りの和の世界。
しかしrueは今日も浴衣でお茶のお稽古へ行きました。

洋服でも薄着のrueです。
暑いのは苦手なので。

毎年
誰よりも先に半そでになって、
誰よりも遅くまで半そでを着ているrueです。
カエルタラーッ



何にしましょ。


フォーマルな席でない限りは、
基本自分の好む格好で。

人生そんなに長くない。
なるべく自分に素直でいたいな。


火曜日 くもりくもり

午前は、来月ネイル2級の資格を取る友達の練習台になっていたrueです。
お茶のお稽古に間に合わないので、友達宅から浴衣で行った次第です。カエル笑い



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:12│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ほほぅ!?
季節先取りで10カ月ほど先取りしたんかぁ!?(^_^;)


普通それっ・・・時代遅れっちゅうんで!?(-。-)y-゜゜゜
Posted by くまおやじ at 2017年09月27日 14:50
★くまさん

炭で釜に湯が沸かせてある
部屋でお稽古。
涼しい顔できないよぅ。
( ̄∇ ̄) えーん。
Posted by ruerue at 2017年09月27日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何にしましょ。
    コメント(2)