2017年06月30日

整理。

高速に乗って、旧友に会いに行った。
久しぶりに。

いつでも会えるって思っていても
そうはいかない訳で、
やっぱり時間を作って。

1時間、高速道路を走りながら、
頭の中を整理。


整理。
https://www.youtube.com/watch?v=nYfYrZNaUzM


久しぶりに会っても、
会った瞬間、それまで会っていなかった時間は
嘘の様に縮まる。


旧友って、一緒に居るだけでいい。
会いに行って良かった。


金曜日 くもりくもり

今日は打合せ。しっかりまとめないとね。



同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 09:32│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
まだまだRueちゃんの年代やと
話に花が咲くやろけどなぁ!(^_^)v


くまおやじ位になると
あう場所が白黒帯模様が多くなって
なかなか話しは盛り上がらんでなぁ!(>_<)

ゆっくり出来る時間をひねり出して
会っておくのがええぞぉ!(^_^)v
Posted by くまおやじ at 2017年06月30日 17:34
★くまさん

会いたい人には
会いに行かなきゃだね。
Posted by ruerue at 2017年06月30日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理。
    コメント(2)