2017年04月24日

ちからはいらず。

昨夕は、実家の庭仕事をしました。
久しぶりに。

初夏の日差しも感じるこの頃。
広い庭いっぱいに、草が伸び伸びと。


ちからはいらず。
rue庭仕事用ワークパンツ岡山デニム


hal papaに指示された通り、
草を抜いてましたが、
1時間経ったとろこで、
もう手に力が入らず。。。


hal papa、ようやく草払い機を出してエンジンをかける。

なんで、最初からそうしないのか、
全く理解できないrueでした。

なんだったんだ最初の1時間。カエルピストル

気を取り直して、次はhal papaが払った草を
レーキで集め、草の山をいくつも、いくつも作りました。

広いんです、庭が・・・
疲れたちゃったな。


月曜日 晴れ晴れ

ひーちゃんの家庭訪問。
そろそろ時間かな。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:27│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あのなぁ~~・・・・(;一_一)

こぉ晴れ間の続いた後に

     草引きて・・・・(;一_一)ッタク


先に水打ってからにせんかぁ~~!!(@^^)/~~~

どぅせ庭仕事すんねんから
汚れて良い恰好なんやし!!
足元は長靴で
畑仕事用の少し厚目のゴム手袋!!

おらぁも先週庭の方の草むしりしたら・・・
前の日の夕方水打ちを済ませといたんヨ!!(*^^)v

200Lの入れ物が
草で埋まるほどやったわ!!(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2017年04月24日 18:43
★くまさん

草刈り取らなきゃ間に合わない広さ。
rue、抜くって思ってなかった。
(/ _ ; )

これ汚れていい恰好です。
(//∇//)

はー、疲れたわ。
Posted by ruerue at 2017年04月24日 19:25
タイトルだけ見たとき


草引きしよる顔の前で
パパさんが
ぷぅ~ ~ッ!って
やらかしたんかと


思ったがね!(≧∇≦)
Posted by くまおやじ at 2017年04月25日 12:35
★くまさん

なんでやねん。
(≧∇≦)
Posted by ruerue at 2017年04月25日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちからはいらず。
    コメント(4)