2017年03月24日

源氏物語。

いつの頃だったか、コミック「あさきゆめみし」を読んでいた頃があったなと、
思い出したrueです。10代後半の頃だ。

源氏物語って、やっぱりロマンティック。
再度、今、手に取って読んでみようかなと思っています。

ところが、3月は日々すべきことに追われています。
今日も、うっかり消化し忘れ事項がひとつ。
どうやら今月はあっという間に過ぎそうです。


源氏物語。


宮崎は今日は肌寒く、桜はまだ先なのでは?って感じているrueです。
この時季にそわそわしてしまうのは日本人ならではですね。
昔も今も、きっと。


金曜日 晴れ晴れ

6ヶ月点検にディーラーさんへ行った。
待ち時間にアクセラ試乗。カッコイイハート


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
七夕
たちどまらず。
向き合う。
鳴りっぱなし。
チェロ。
ハッピー。
同じカテゴリー(思い出)の記事
 七夕 (2017-07-08 15:46)
 たちどまらず。 (2017-06-15 14:55)
 向き合う。 (2016-12-10 22:21)
 鳴りっぱなし。 (2016-07-25 08:22)
 チェロ。 (2016-07-06 21:41)
 ハッピー。 (2016-02-23 22:18)

Posted by rue at 19:42│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
昨日はアチコチの小学校の近くは
一種独特な様子で賑やか

午後からは
自転車に乗った子供達が
走り回っていて
春全開やったなぁ(^∀^)ノ


のほほんとした
Rueちゃんは大きく深呼吸してから
行動起こす様にせなあかん
季節やな!( ̄∀ ̄)
Posted by くまおやじ at 2017年03月25日 06:47
★くまさん

優しい!今日のコメント。
嬉しいぞよ。笑)

頭の中が春爛漫過ぎてね、最近。
深呼吸だね。

今日もお客様2名、予定だよ。
宮崎は雨。
Posted by ruerue at 2017年03月25日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源氏物語。
    コメント(2)