2017年03月07日

嵐はつづく。

今日は、オーダーカーテン納品工事でした。

職人さんと現場に着いて発注した取付部品の確認をしたところ、
rueの発注ミスが発覚。

発注書の一文字違いに泣かされたrueです。カエルピストル


嵐はつづく。
rueのお気に入り雑誌 CD付


現場に居合わせた皆さんに、励ましの言葉を頂戴し、
明日夕、気を取り直して再訪問となりました。


rue、それから次の現場計測をして帰宅しました。
スイッチを切り替えて。


3月は末までスケジュールい~~~っぱいです。


火曜日 晴れ晴れ

今夜はadeleを聴いています。
横浜のお義兄さんから電話がありました。嬉しかった。黒電話



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:13│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
やってるとは・・・・思うけど・・・・(^_^;)

仕事は緊張感を持ってやる以上
事前の頭の中のシュミレーションは
今でもやってるくまおやじ!!

それは前日には
その日の作業はもぉ終わった事なんで
明日の作業の手順と要チェックを
頭の中で作業の手順ごとに
動かしてみる!!位は


・・・・・やってるやろな!?(^_^;)

現場仕事は待ったなし!!やけん・・・・(@^^)/~~~


廻りの仲間が優しくて良かったねぇ!!
気持ちには甘えさせて貰っても

行動は甘えたら・・・アカンで!!
仕事においては飽くまでも自分には厳しく!!やで(*^^)v


解ってるとは思うけど・・・
誰か叱る者も要るやろ!!σ(^_^;)トリアエズ
Posted by くまおやじ at 2017年03月08日 18:40
★くまさん

はいっ。ありがとうございますっ。
発注作業時の確認が甘かった。
再度、心して向き合います。
本日、無事完納致しました。 (;ー;)/

作業は出来ないので、
万全の準備がrueの仕事だもんね。(素直)
Posted by ruerue at 2017年03月08日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐はつづく。
    コメント(2)