2017年03月05日

ふわふわ。

気が付けば3月も5日過ぎ。
rue、焦りの一句。

K君は、先月末、無事高校卒業致しました。
今月末にはお引越ししまして、
待望の大学生です。

rueは、その準備や、その他、い~~~~~っぱいの事で、
頭が飽和しています。


ふわふわ。
車を停めてみた空


K君は、引っ越しするまでの間、短期でアルバイトを始めたようです。
これまで知らなかった社会を、ちょっと体験しているようです。
思っているよりは、しっかりしてるのかもな。

rueは、苦手な事がまだ完了していないため、
その事で、全てがお預けに。
山を越えないと。来週中には終わらすよ。


今日は、雨の海を車窓から眺めて過ごしました。
海が大好き。

日曜日 雨雨

朝から、地域の自主避難訓練でした。
班長さんとして、しっかり参加。
民生委員さんから、避難時の介助役登録を依頼されたrueです。カエル家


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
そうなんだ。
美しい。
とまらない。
principle
同じカテゴリー(daily life)の記事
 そうなんだ。 (2018-11-12 20:30)
 美しい。 (2016-06-29 21:29)
 とまらない。 (2016-05-25 21:53)
 principle (2016-05-16 14:13)

Posted by rue at 19:37│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
エッ???\(◎o◎)/!

Rueちゃんが・・・・・(;一_一)

避難時の解除薬・・モトイ 介助焼く?

そらぁ…皆さんヤキモキ焼くかもねぇ!?(@_@;)ウムムム

K君は何処に住むのかな!?
向こうに行って季節のアルバイトなら
大丸の配達所のアルバイトが面白いゾ!!(*^^)v

かく言うオイラもやってたわ!!σ(^^♪
Posted by くまおやじ at 2017年03月05日 21:16
★くまさん

おひさ。
rueがノンビリし過ぎて。
あちらでどんなアルバイト
するだろうね。
Posted by ruerue at 2017年03月05日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ。
    コメント(2)