2017年01月31日

引き返す。

お洗濯もぱっと済ませ、
打合せにダッ~~シュ。

カエルめがね? はて、そういえば何時からだったか一応確認。

車を停車して手帳をチェック。
[16:30]

お~~~っ、9:30と思ってたぁ。
危ない、危ない。
Uターンして帰宅。


引き返す。
我が家産のグレープフルーツ


2月、3月と、友達がネイルのスクールに通うのに、
実験台として、月3回くらい付き合うことになったrueです。
4月には、福岡で試験があるそうです。
頑張れ~~~。

昨日もお付き合いしましたが、
一生懸命、集中して、頑張ってた。
対面して座っているだけのrueです。


火曜日 晴れ晴れ

今読んでいる本:「ロマンティックに生きようと決めた理由」 永井宏




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:17│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ど・・・どこまでも・・・・

のほほんとして

慌てまくる おばはんやの!?^m^


ひぃちゃんは楽しいやろなぁ!?
突っ込み所満載の母ちゃんが居て!!($・・)/~~~
Posted by くまおやじ at 2017年01月31日 22:21
★くまさん

その通りだねーーー。
のほほん&慌てるリズム。
もう、いい加減ヤダ!
Posted by ruerue at 2017年01月31日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き返す。
    コメント(2)