2017年01月10日

克服。

「自分はこれが苦手」そう思っている事を、
なるべく早く消化して、
早く終わらせるように過ごしています。

脳にストレスをかけない様に。


克服。
京都 路地の角


サクサク事を進めることが、
いい気分でいれるコツだと感じる。

さて、風呂行こう。


火曜日 晴れ晴れ 風は冷たい。

明日もいくつか消化すべきことあるあるあるよ。カエル野球ボールバット 


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 20:22│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
だぁかぁらぁ~~!!

いやぁ~~なことはっ♪
 ごっぜんちゅにすませましょっ♪

ってお昼前にはラヂオから毎日流れてるっしょ!!

RNBで・・・・・(@_@;)ホニョ?
Posted by くまおやじ at 2017年01月10日 20:29
★くまたん

rueはね、ラジオ聴かないチトなの。
でも明日も頑張るさー。
Posted by ruerue at 2017年01月10日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
克服。
    コメント(2)