2016年11月02日

吸い込まれました?

今日は、お茶のお稽古に行きました。


ATMでの話。
銀行のATMで用を済ませ、
車に乗車する前に、
カエル:(あっ、キャッシュカード取り忘れた?)

お財布を確認してみると、やっぱりキャッシュカードが収まってない。
つい今しがたの事なのに頭真っ白。


吸い込まれました?


操作したATMに戻り、キャッシュカードを確認すると見当たらない。

カエルめがね: 無いタラーッ


事情を行員さんに伝える。

カエル:「こういう理由でキャッシュカードがないです。」
行員:「吸い込まれたのですね?」


カエル ???
カエル ・・・・・
カエル はて?


行員:「座ってお待ちください」


そのように待っていましたら、ATMの中からカートを取り出してくれました。
確認手順を踏んで、キャッシュカードを返却してくれました。


キャッシュカードを取り忘れると、自動でマシン内部に吸い込んで収めるんですね。
知らなかった。びっくりした。


「スイコマレタノデスネ?」と確認された時、
さっぱり理解できませんでした。
そういう仕組みだったのですか。

もう、同じ失敗をしませんように・・・(神頼みピカピカ


水曜日 晴れ晴れ

シーツやカバーをお洗濯しました。
気持いいです。





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:24│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
おどろきぃ~!やねぇ\(☆o☆)/


Rueちゃんが
初めて吸い込まれたなんて?(゜∀゜;ノ)ノ


そっちの方が
オドロキ やわ( ̄○ ̄;)
Posted by くまおやじ at 2016年11月02日 20:21
★くまさん

吸い込まれるか~~~い!
(>へ<)//// ジタバタ。

その後、銀行さんから珈琲店に行って
店主とその話をして、ちょっと落ち着いたの。笑)
Posted by ruerue at 2016年11月02日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸い込まれました?
    コメント(2)