2016年10月04日

急いで。

9月から台風に度々気をもんでます。
キリリと冷えた空気の秋が待ち遠しいです。

今日も、現場入りの準備を整え、
天候がまだ安定しているうちに、
窓の採寸を済ませたいと思います。


急いで。
日豊線
BGM Judee Sillレコード

先週、母と眺めた日豊線です。

子どもの頃、祖母を訪ねて妹とふたりで電車に乗車したことがありました。
駅の順番を妹に尋ね、数え数えそわそわしていたrue。
ふたつ下の妹の方がしっかりしている時も多かったなぁ。。。カエル路面電車


もう少ししたら母と妹と3人でゆっくり旅したいrueです。


火曜日 台風前 今はくもりくもり

金曜日、K君は下校中にススメバチに刺されて、
処置にバタついたのですよ。びっくりする。危険


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:39│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
スズメバチにやられたら!
先ずは毒針を抜いてから毒液を絞り出す!

なるたけ早く専門医の処置を受ける!
激しく動かないように!(b^ー°)


んで?
将来親子三人で旅行ぉ~~?\(☆o☆)/
ショ~キカッ?(-_-#)

妹さんは広島から
動かんかったりして(*^o^*)
Posted by くまおやじ at 2016年10月04日 16:07
★くまさん

スズメバチ事件19時前でしたので、
夜間救急病院に行って診てもらいました。
幸いどうともなかったけれど、
次刺された時が怖い。(;へ;)/

母も妹もrueも、みんな3人旅したいんだよ。
早く行けたらいいな。
Posted by ruerue at 2016年10月04日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急いで。
    コメント(2)