2016年10月02日

いろいろね。

この前の月曜日、
夕方からのフォーラムに参加の為、
一ッ葉有料道路を走っていた。

海に浮かぶ白い雲のエッジが輝き、
やがて夕陽のピンクに染まる。

ブルーとピンクの空は、
とても美しく、目が離せなかった。


いろいろね。


Pエリアに停車し、しばらく空を眺めることに。
結果、フォーラムにはちょっと遅刻。

綺麗な空って、今しか見れない、
今だけの色って思うと、どうしても見入ってしまう。


いろいろと盛りだくさんの週だったのだけど、
月曜の空が心に残った。


日曜日 蒸し暑い晴れの1日。 しかし突然の雨。晴れ

rue、今朝起きたら11時半でした。
K君は昨夕から講座を受けに1泊でひとり京都往復しました。飛行機






同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 23:13│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
どう考えても

・・・ひぃちゃんやK君を注意する

資格無し!!・・・やねぇ(;一_一)


まぁ 画像が綺麗やけん
許されるかも!?やねぇ!!^m^
Posted by くまおやじ at 2016年10月03日 05:39
★くまさん

駄目駄目母さんよ。
( ̄▽ ̄)
Posted by ruerue at 2016年10月03日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろね。
    コメント(2)