2016年09月14日

rueさん。

数日前でしたか、問屋さんがいらした時に、
スロージューサーで絞ったオレンジジュースを
お出ししようと、会話を進めつつ、
ジューサー諸々のセッティングをしました。

スイッチON!しておしゃべり続けてましたら、
問屋さんが、「rueさん!rueさん!」って慌てるので、

カエルめがね

視線の先を確認すると、絞った果汁を受けるカップを
セットし忘れてまして、果汁100%、キッチンマットに
こぼれていく姿を見ましたね。


rueさん。
S邸 ダイニング


ふたつのことが同時に出来ませんでした。


汚れたキッチンマットは、即洗濯機へ投入。
rueがその後問屋さんとお話している間、
洗濯機はきちんと働きを消化しましたね。


ジューサーの失敗は、おかしすぎて、
「ジョークみたい。コントみたい。」って笑ってましたら、
「みたいじゃなくて、まさしくでしょう」って突っ込まれる始末。


そんなこんなで、今日で週半ば、明日で今月も半ば。
時間が過ぎるのが早くて怖い。


水曜日 くもりくもり

rue号、お掃除ちゃんとしとけば良かったと思った日。車ピカピカ






同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:19│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
はぁ~~!( ̄○ ̄;)


ッタク!(」゜□゜)」
Posted by くまおやじ at 2016年09月15日 08:39
★くまさん

今朝は寝坊したしね。。。
(;へ;)/ だめだめだわ。
Posted by ruerue at 2016年09月15日 08:46
こんな部下が居ったら・・・・($・・)/~~~

毎日がオモロォ~て堪らんやろネェ!!


ぶろがぁ~にはネタの宝庫じゃん!!(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2016年09月15日 20:16
★くまさん

わざとじゃないのに、なんでこうなる?
自分でどきどきするわ。笑)
Posted by ruerue at 2016年09月15日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
rueさん。
    コメント(4)