2016年09月06日

なんでなんで。

今日は、予定を全て消化。
to do list では、3つ。

しかし、予定外の事も発生し(4つ)、
それらも、なんとか無事消化。

パタパタパタしました。
3日分くらい動いたかも。
こんな日もあるんだね。


なんでなんで。
烏龍茶


台湾に旅行に誘われています。
行きたいけれど、よく行事が重複したりするので、
先の事を決心するのが苦手なrueです。


火曜日 晴れ晴れ

バーベキューと焼き肉の定義を、教えてもらいました。カエルめがね本
台風が無事過ぎてくれますように。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:53│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
台湾なら・・・だいじょうぶ・・・かな?

なんせRueちゃんやからなあ・・・($・・)/~~~

まだお年寄りなら日本語を理解してくれるから
大丈夫な気がする!?^m^


BBQと焼き肉?
外と中のちがいやん!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2016年09月07日 03:58
★くまさん

焼肉は焼きながら食べるもので、
バーベキューは焼き終わってから
食べるものらしいのよ、
聞いた話。
Posted by ruerue at 2016年09月07日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでなんで。
    コメント(2)