2016年08月04日

すーーーっと。

捜索中だったrueの車の鍵、
昨日の朝、
すーーーっと視界に入って来た。


すーーーっと。


カーテンのカタログによく馴染んでいますね。
まるで擬態化しているよう。
(↑言い訳)


そこで、もう見落とさないように、派手な目印として
ひーちゃんからのおさがりモケケさんを
ストラップとして繋ごうと思っておりました。


???カエル???


今度は、モケケさんが居ない。
ない、ない、ない。
机の上に置いていたのに。きちんと。


すーーーっと。


10分くらいきょろきょろ探して、発見。
観葉植物にぶら下げられたモケケ。

んんん~、rueを弄ぶ感たっぷりの仕業。
誰だ、こんな事をしてくれたのは?

ひーちゃんでした。ちっ。


すーーーっと。


ようやく、rueの思う形に、鍵とモケケを繋ぐことが
出来ました。

無事、確保であります。
もう、逃がしませんよ。
ルン。

木曜日 晴れ晴れ セミ

今年も、蝉が「しみしみしみしみ!」と鳴いています。
rueは今年もこんがり焼けて居ます。hu~


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:15│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ヤッパリ みんなが思ってたんやねぇ!(^w^)

ボケモン Rue

(≧∇≦)ヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by くまおやじ at 2016年08月04日 17:15
★くまおやじ~~~

冷蔵庫の中も探した自分が悔しい。
(;へ;)/ ジタバタ。
Posted by ruerue at 2016年08月04日 19:54
クックック

ひぃのすけも
  なかなか味の有る仕業をするのぉ!!(@^^)/~~~

免許皆伝じゃ!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2016年08月04日 20:15
★くまさん

ひーちゃん、生意気なんだ。
Posted by ruerue at 2016年08月04日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すーーーっと。
    コメント(4)