2016年08月02日

すくわれる。

壊れたキーに救われるrueの巻。

壊れた何のキー?
カエル:「車」


すくわれる。


これが、その画像です。
壊れた車のキー。
(普段使いのキーではないものです)

以前、リモートコントロールが利かなくなって、
ディーラーで新規に鍵を作ってもらったことがあります。
その際、このキーは破棄するつもりでした。

が、もしかしたら、鍵をなくしたりした時に、
救われるかもしれないから・・・と、
ディーラーさんが持ち帰るこのをお勧めされたので、
素直にそうしたのだ。
(↑つくづくrueのことを理解している営業さん)


その結果、このキーに助けられた回数は、
数えてません。

今日も助けられたしね。

午前の打合せに出る前に、
午後のカーテン納品工事の用意で、
車に荷物を積み込んだ際に、
無意識にどこかに置いてしまったのだ。

打合せに出ないといけない時間が迫るなか、
かぎ・かぎ・かぎ・かぎ・・・・
きょろきょろきょろきょろ。

こうなると、壊れたキーの出番です。
心強い壊れたキー。

しかし、今、この文章をタイプしている最中に、
この頼れる壊れたキーがなくなったら、
どうしませうか・・・と不安になってきました。

自転車でお仕事行ける距離ではないのでね。
早く、壊れてないキーが見つかりますように。
(↑他力本願)

ちなみに、画像の左に映っているオレンジのモケケを
着けてやるつもりです。見つかったら。
目立つヤツ。


火曜日 晴れ晴れ

打合せ → 納品工事 → メーカーカーテン展示会
駆け足で頑張ったrueの一日。
鍵はまだ無い。






同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:05│Comments(5)daily life
この記事へのコメント
数年先が思いやられるねぇ!!
hal papa!!(;一_一)


アッ!既に思いやられ捲りかぁ~!!(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2016年08月03日 05:43
★くまさん

まだ、みつかんない。
今日も壊れたキーです。
(;□;)オロロン。
Posted by ruerue at 2016年08月03日 08:02
★くまたん

先ほど、コメントしてすぐ、
鍵見つかったにん。
(・ー・)/ yokatta yokatta
Posted by ruerue at 2016年08月03日 08:46
それっちゃ
玄関の下駄箱の上やないかぁ~!(」゜□゜)」


イヤイヤ
Rueの事やけん冷蔵庫の中でも
有り得るなっ!( ̄○ ̄;)
Posted by くまおやじ at 2016年08月03日 17:09
最近の流行りに
乗っかる積もりやったかねぇ?(^w^)

ボケモン Rue
( ̄○ ̄;)
Posted by くまおやじ at 2016年08月04日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すくわれる。
    コメント(5)