2016年07月20日

持ってないから。

先日、S美ちゃんがお勧めのカイロプラクティックに
行って来ました。初体験。

いきつけの古本屋さんで話が弾み、時間が押してしまったので
そこから直行でカイロプラクティックに行くことに。
スカートのままで。ロケット


持ってないから。


「次はジャージで来てね。」と言われましたが、
ジャージ持ってませんから。カエル笑い
次回は、ダンスで穿いてたサルエルパンツで行くことにする。


この前の日曜の夜は、ひーちゃんとふたり、夜の砂浜で遊びました。
波打ち際に裸足で立って気持ち良かったです。
夜風や月も涼しくて、いい気持ちでした。

日中には無理。暑くて・・・・船


水曜日 くもりくもり

アウトランダーで非日常トリップを楽しんでいます。
次の配信が待ち遠しい。テレビ



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:59│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
こらこら!!
相手に失礼じゃ!!

ちゃんと買え!!(;一_一)ッタク!

滑る素材だと指導者が故障しかねんし

出来るだけ筋肉の動きや筋の位置が解る
素材や形で無いと・・・

何の為に行ってるやら
  訳解らんモン着て行きよったら
Rueになってしまうゾ!!・・・・ンン?\(◎o◎)/!?

チャウ! 失礼に当たるぞ!!(-_-メ)
Posted by くまおやじ at 2016年07月20日 22:17
★くまさん

ジャージ素材だから
大丈夫だよー。
上はTシャツで行くの。
首がボリボリってなって
ちょっとビックリしたよ。
(OvO)
Posted by ruerue at 2016年07月20日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ってないから。
    コメント(2)