2016年06月22日

飲みこむ。

どうでもいいことですが・・・

運転中、前に 【MINI】 が走っているとき、
いつも考えて飲みこむことがある。

(ミニだけど、軽自動車ではなくて普通車。)



飲みこむ。
マーブルチョコレート 世界の旅シリーズ


ハッチバックのエンブレムを見て、
いつもこの考えが浮かんできては飲みこむ。
ミニだけど普通車。。。カエル車


昨日は雨上がりの空に虹を見つけました。
おかげで、バイパスから降りる箇所を見落としました。



水曜日 くもり 雨 晴れ 不安定。

昨夜hal papaがチャイを買って来てくれました。
(だのにK君が間違って飲んだんじゃ~~~)


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:45│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
当たらん宝くじは
ビッグチャンスて書いたあるデ!^m^

それに多分!?やけど

Rueちゃんが乗っても皆がミニ!って
いうてくれるで!!(^_-)-☆


K君!!チャイはかあちゃんが飲むより
育ち盛りの君が飲むべきやと
おいちゃんは 思うワ!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2016年06月22日 21:26
★くまさん

rueは代わりにタピオカ入りの
カフェオーレってやつを飲んだ。
これがK君のだったはず。
∧( 'Θ' )∧ nggg.

ビッグチャンスは1回あるかないか!
しかしrueはほぼ買わない人。
旅行先で記念に買うことが
たまにある。
Posted by ruerue at 2016年06月22日 22:20
だから・・・飲んだ奴は ↑ 誰の子??^m^
Posted by くまおやじ at 2016年06月22日 23:09
★くまさん

rueの。。。
U^ェ^U おやすみ
Posted by ruerue at 2016年06月23日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みこむ。
    コメント(4)