2016年06月17日

見上げる。

昨日、(よし、福岡行こ。)そう決めて、
パソコンで飛行機のチケットを手配した。
搭乗日は翌日で、今日の午後。

午前中にするべきことを終え、
お昼に早速空港へ行きました。


見上げる。
DACOTA garden

手荷物チェックのゲートで、
rueのチケットにチェックがかかる。

カエル:?

警:「このチケット来月の搭乗日になってます。」

カエル:?

カエルピストル

パソコンでチケット購入の際、カレンダーの第3金曜日をクリックして
購入手続きを進めたのですが、その画面が6月と思い込んでいた模様。
がしかし、7月のカレンダーだったのですね。ロケット

搭乗券を取り直す為に、カウンター向かいました。
rueが乗るつもりの便は、生憎満席で、キャンセル待ち。

待った結果:空きなし。
結局は行くのを辞めました。

オーダーカーテンの新製品カタログの展示会に行くつもりでしたの。
メーカーの営業さんに行けなくなった旨をお伝えしました。

自分で、自分に驚きました。
飽きないわ。


金曜日 くもりくもり

見上げると、rueが乗るはずの飛行機が飛んでった。。。くもり飛行機くもり


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:10│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
それは(^_^)b
それで良かったんだよ!(*^o^*)


行く必要は無いから
留めて下さったんよ(^_^)v

Rueちゃんを
守って下さってる存在がね!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2016年06月17日 20:21
★くまさん

そうやろか?
\(//∇//)\ てへへ
Posted by ruerue at 2016年06月17日 20:50
それはそれは、ドンマイっす。

もう、帰って来られたのかと
思っていました。
Posted by シャブ中徳次郎 at 2016年06月18日 09:32
★次郎さん

利用した駐車場の送迎バスのお兄さんが、
送ってすぐのrueが、迎えのバスに乗り込んで来たので
びっくりしてましたよ。
理由を話すと、笑われました。
Posted by ruerue at 2016年06月18日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見上げる。
    コメント(4)