2016年05月25日

とまらない。

母と銀行での窓口にて。
rue、印鑑を押す。

力が均一でなかった様で、
印影が欠ける。

行員:「押しましょうか?
   案外難しいですよね、印鑑押すのも」

rue:「あ、お願いします。」

母:「お母さんなんか間違って印鑑の天(←印面の反対側の部)で
  押したことあるよ。」

rue:(へらへら)「それはない!rueでもそれは無いよぉ・・・」カエルkkkkk


とまらない。


不真面目な笑いが止まらないrueと母でした。
銀行の係長さんも、微妙な笑い。。。


ホント、rueでさえ、印鑑の天で押印したことないわ。
母は慌てん坊で、rueはおっちょこちょい。
ちょっと違う。(きっぱり)


水曜日 雨雨

今日のお茶のお稽古は、風炉の長板。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
そうなんだ。
ふわふわ。
美しい。
principle
同じカテゴリー(daily life)の記事
 そうなんだ。 (2018-11-12 20:30)
 ふわふわ。 (2017-03-05 19:37)
 美しい。 (2016-06-29 21:29)
 principle (2016-05-16 14:13)

Posted by rue at 21:53│Comments(6)daily life
この記事へのコメント
なにをいうぅ~~~!!(@^^)/~~~

まんま おんなじ ぶんるいじゃぁ~~!!

おまぬけ類 ひと科

てんねん 属  Rue & ばっちゃん!!(^O^)/


多分
ひぃちゃんは・・・・(;一_一)こおぉ~んな目で
見てる筈!!^m^


K君は (@^^)/~~~ オナカマ オナカマ って見とるかも!?(-。-)y-゜゜゜
Posted by くまおやじ at 2016年05月26日 04:53
★くまさん

Kくんは、、、仲間かな。
U^ェ^U
Posted by ruerue at 2016年05月26日 06:02
私は、天に朱肉を着けるとこまではやったことがある。押す前に気付いた(@_@;)
笑うことはいいことだ。笑って健康になろう❗
Posted by Saopon at 2016年05月27日 00:19
★Saopon

昨日も、面白い事が。
\(//∇//)\
Posted by ruerue at 2016年05月27日 09:33
前言撤回し追加(^_^)v


Rue &ばっちゃん& Saopon

ったく!
オイラとしたことが
忘れとったぜヨ!”(ノ><)ノ
Posted by くまおやじ at 2016年05月27日 15:56
★くまさん

3人旅は危なそうですね。。。
o(`ω´ )o
Posted by ruerue at 2016年05月27日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまらない。
    コメント(6)