2016年04月30日

薫風。

今日の宮崎は、気持ち良い風が吹いています。
シーツを洗ったり、お布団を干したり、
のんびり家事が出来ること、幸せですね。


大型連休の途中ですが、
K君は登校。模試がありました。
テストが明けて、早速、午後から友達と映画に行きました。
うちで軽くお昼を用意してあげました。
その後仲良く自転車で出て行きました。
いいね。


ひーちゃんは、張りきって部活へ行きました。
「3時間もある。。。」って、始まる前から
尻込みしてましたけども。カエルクローバー



薫風。
ワンピース クロス K邸 書棚



rueは、次のお客様のクロスPLANの準備をしました。
イメージを伝えやすくするツールの用意も進めています。


夕刻からは、母のところへ行って来ます。


土曜日 晴れ晴れ

来週の日曜日が打合せですが、
てっきり明日と勘違いしていたrue。カエル危険


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:29│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
おしつけだけど!^m^

直七(なおしち 田熊酢橘)と
ポポーが旨く育ちますように!!m(__)m


ひいちゃんが
四葉のクローバーを喜んでくれて
何よりでした!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2016年04月30日 21:37
★くまさん

ありがとう。
みんな、喜びました。
この季節は、柑橘系の花が
いい香りです。
季節を感じる喜びが、また増えたよ。
Posted by rue at 2016年04月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薫風。
    コメント(2)