2016年04月19日

ぶっちぎり。

今日は、久しぶりの友人と食事をしました。
ショッピングにもお付き合い。
楽しく話して歩く、歩く、歩く。


最後は、夕食の食材等のお買い物をして帰路に就く。
(ドライアイスを入れたが、子供らに買ったアイスが溶けないかなぁ。。。)
等々・・・考えながら、車を走らせる。


ぶっちぎり。
変なホテル ウエストアーム デラックスルーム


そんなrue号とすれ違ったSさん。
いつも対向車を全く気にしないrueの事はよ~く知っている。


しかし、今回は (気付け~~~!) とばかりに、
パッシング&手を大振りしてくれたそうです。
なのにやっぱり、今回もrue号はぶっちぎり。カエル ロケット

周りの車の方々から大変な注目を集めたSさんに気付くことなく、
走り去ってしまったそうですよ。

毎度、毎度、期待を裏切らない結果を残すrueです。
めげずに、またチャレンジしてみて下さい。カエル危険


火曜日 晴れ晴れ

夕方出かけた時には、大きな大きなオレンジの夕陽は、ばっちり見ました。sorry.sorry.カエルタラーッ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:54│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ほんまになぁ!(-_-#)

何考えてんにゃろ?
対向車はRueカーやぞぉ!Sさん!(-_-#)

無謀な行為やわ!(>_<)

何なら真っ正面へ
チラッと出ちゃったら良かったのにぃ(^_^)v
Posted by くまおやじ at 2016年04月20日 08:18
★くまさん

いろいろ考えてます。
しかし、運転中にいろいろ考えるなと
言われたこともありますね。
今一度、しっかり周りを見なきゃね。
Posted by ruerue at 2016年04月20日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっちぎり。
    コメント(2)