2016年04月15日

うで。

昨朝は、追加工事で、お客様宅へ。
間仕切りとしてロールスクリーン設置でした。

製品のサイズ感や、布地の色柄、操作の仕様を決定するのが
rueの仕事。

製品の取付や下地のサポートでは、
職人さん&監督さんが、腕をふるって下さいました。

取付時には、その場に居て見守るのが仕事のrueです。カエルめがね


うで。
ハウステンボス 2016.Apr.

うで。
ハウステンボス 2016.Apr.


昨晩の地震は宮崎市内も結構な揺れでした。
携帯のアラームで構える時間がちょっとあった。
ひーちゃんが、すぐに近くに走り寄って来て、
おこたの中に潜ってました。


津波の心配がないようだと知り、
少し安堵しましたが、大きな被害が出ていますね。

地球の活動を目の当たりにすると、
はかなく切ない気持ちになる。
ずっと変わらない営みなのでしょうけども。


どうか不安の中にある方々が安心して過ごせる時が早く来ますように。


金曜日 晴れ晴れ

教会の礼拝堂のお掃除に母と一緒に行ってきました。





同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 18:03│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
今年はまだまだ
警戒を緩めないように!m(_ _)m


四国沖が揺れたら
津波を頭の中に置いて
対応せなアカンで!p(´⌒`q)


勿論!
非常品を準備しとかないかんよ!!(b^ー°)
Posted by くまおやじ at 2016年04月15日 19:27
★くまさん

東の海に注意なんだね。
海は怖いです。
Posted by ruerue at 2016年04月15日 19:34
ホテルは、ホテルヨーロッパの近くに建ってるっちゃね?
良い眺めだね。

昨日の地震はビックリしたね。
こちらはほんの少しだけゆれました。
高速道路も通行止めだしね・・・。
Posted by Saopon at 2016年04月15日 21:24
★Saopon

「変なホテル」からの眺めではないよ。笑)
画像はハウステンボス内の展望塔から。

結構な揺れでした。
怖かった。
K君はぐーぐー寝てました。
やっぱり大物です。
Posted by ruerue at 2016年04月16日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うで。
    コメント(4)