2016年03月03日

嬉しかったこと。

今日、インテリアのお仕事をさせて頂いたお客様から
お電話を頂戴しました。
完成した新築のお引渡しの日でした。

新しい家に入ってみられて、壁紙やカーテンとても良かったと
お電話にて伝えて下さったのです。
素直に嬉しかった。


嬉しかったこと。
K邸 ワンピース壁紙


上記画像は、また別のお客様の現場です。
この週末に完成見学会があります。

ワンピースのキャラクター壁紙を1面だけ貼っています。
子供から大人まで人気のあるワンピース。
主寝室なので外の面をブラウンのクロスで貼り分けて大人っぽく仕上げています。



今日は母のお誕生でした。
ひーちゃんは、バァバのために、手作りのイチゴ大福を作りました。
美味しかったです。by rue カエルレストランプレゼント rueは食べる係だから、ね。

木曜日 晴れ晴れ

夕方の地震、心配してくれてありがとう。怖かったけど大丈夫だったよ。



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ひぃちゃん 偉いぞ!!(@^^)/~~~

腕も上がってそぅだねぇ!!


・・・で?!かあちゃんは??(;一_一)コマッタモンジャ ヤキ!
Posted by くまおやじ at 2016年03月04日 06:50
★くまさん

材料調達係でもあるrueですが、
粒あんを買って帰ったら
ひーちゃんに叱られました。

「作れば分かると思うけど、
こしあんでないと包みにくいのっ!」てね。
(>へ<)

「イチゴ大福に粒あん!有りえんし!」
だってさ。ふ~んだ。
Posted by ruerue at 2016年03月04日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと。
    コメント(2)