2016年02月05日

やっぱり。

節分の日は、実家へひーちゃんと行きました。
毎年、両親とわいわい言って豆まきしてました。
父が居なくなった今年の豆まきは、
(鬼役のじじが居ない・・・)と、
やっぱり寂しさを確認する日でもありました。

ちなみにrueが鬼役。
ひーちゃんに頼んだのに。ダッシュ


やっぱり。
白浜 2016.Jan.


今日は、高校時代の同窓会があります。
どんな話が飛び出してくるのでしょうか。学校笑い


金曜日 晴れ晴れ

午後からRITMOSを1本受けてこようと思います。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:43│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
確かに(≧∇≦)

おおぼけかます鬼なんて ねぇ~( ̄∀ ̄)


じっじも 呆くれ返って
腹抱えて笑ってたやろねぇ!V(^-^)V


ひいちゃんの
引き吊った笑顔が目に浮かぶぅ~(≧∇≦)
Posted by くまおやじ at 2016年02月05日 14:46
★くまさん

ばーばが用意してくれた
御賽銭拾いに
張りきってたひーちゃんだぞ。
鬼rueが500円の御賽銭拾ったけどね。
わーい。
Posted by ruerue at 2016年02月05日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり。
    コメント(2)