2015年12月21日

ふりかえれば。

車の運転中など、ひとり時間になりますと、
やはり父との思い出などを振り返ります。

いっぱい遊んで楽しかった小学生の頃、
書道を習っていました。
良い先生を自宅に呼んで、稽古をつけてもらっていたのですが、
近所の子供たちにも声を掛けて、自宅を開放してくれていました。

今、振り返ると、さすがだと思います。


ふりかえれば。
祈り


今日のrue。
ようやく仕事も開始。
現場採寸、発注など進める。

冬季補修期間のK君が、帰宅。
ただいまより先に、「腹減った。」と言う。

カエル プンプン。挨拶もなっとらんな。

と思いきや、rueが、お弁当に箸を入れ忘れており、
K君お弁当が食べれなかったのだそうです。

じじが呆れて見てるかもな。


月曜日 朝日がぱーーーっと射して、優しい雨が降りました。晴れ 暖かい一日。


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
七夕
たちどまらず。
源氏物語。
向き合う。
鳴りっぱなし。
チェロ。
同じカテゴリー(思い出)の記事
 七夕 (2017-07-08 15:46)
 たちどまらず。 (2017-06-15 14:55)
 源氏物語。 (2017-03-24 19:42)
 向き合う。 (2016-12-10 22:21)
 鳴りっぱなし。 (2016-07-25 08:22)
 チェロ。 (2016-07-06 21:41)

Posted by rue at 20:33│Comments(4)思い出
この記事へのコメント
普通なら・・・・

あぁまだ悲しみが残ってるんやなぁ!!(T_T)/~~~


とか思うんやろけど・・・・^m^


普通の生活に戻ったな!!

と思うのは・・・σ(^_^;)だけ???(@_@;)
Posted by くまおやじ at 2015年12月21日 22:38
★くまさん

並行してる。
しかも時間が足りない。
色々しなければならなくて。
▽・x・▽
Posted by ruerue at 2015年12月21日 23:07
今年は振り返ってばかりは
アカンぞ!


傍らで
見守ってくれてる方を
心配させないように
朝の陽光浴びて
顔を上げて微笑んだぞm(_ _)m
Posted by くまおやじ at 2015年12月30日 13:42
★くまさん

ありがとう。
母の側で、あれこれ手助けしてます。
自分のこと、半分そっちのけ。汗)
今日は庭掃除。

明日で今年も終わりだね。
Posted by ruerue at 2015年12月30日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふりかえれば。
    コメント(4)