2015年11月29日

I'm home

ただいまって、家に帰れることは、
幸せなことです。


父が、急病で入院となりました。

日常のこと、家族のこと、仕事のこと、仲間のこと、
hal papaの大きな協力のもとで、なんとかこれらをこなして過ごすrueです。


Im home


色々な気持ちの起伏や現実を受け入れつつ、
毎日を過ごしました。


今日は冷たく寒い一日でした。


日曜日 雨雨

子供の頃って、安心して自分を生きていたな。。。






同じカテゴリー(こころ)の記事画像
夕日zen
抜く。
一体。
浮遊。
YES-NO
置く。
同じカテゴリー(こころ)の記事
 夕日zen (2021-01-18 20:49)
 抜く。 (2019-06-28 11:12)
 一体。 (2019-06-23 23:38)
 浮遊。 (2019-06-12 19:31)
 YES-NO (2019-06-04 17:39)
 置く。 (2019-05-31 10:19)

Posted by rue at 21:32│Comments(2)こころ
この記事へのコメント
ありゃ!?携帯からの投稿が・・・消え取るわ!!^m^

其処に返事をしてくれる人が居る間に

一生懸命
ア タ リ マ エ を 味わうんやで!

楽しい言葉には喜びの力が有るからネッ!!(^_-)-☆


間違っても
一杯有る、Rueのオッチョコ  チョイ話しは
したらアカンで!!

腹がヨジレテ悪化したらいかんけん!!(*^^)b
Posted by くまおやじ at 2015年11月30日 17:41
★くまさん

はい。
大切に過ごします。
Posted by ruerue at 2015年11月30日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I'm home
    コメント(2)