2015年11月13日

豪雨な女。

雨の日のゴミ出しは嫌だ。
1回で出したい!両手にごみ袋と欲張る。
だから傘をさせずに走る。
濡れても、いいも~ん。

カエル雨


今日は、オーダーカーテンの納品。
こちらは濡らす訳にはいかないので、
もちろん用心する。


豪雨な女。
A邸 既存カーテンにレール工事


リフォーム現場でしたので、既存のカーテンにカーテンレールを新調したり、
既存レールは活かして、カーテンを新調したりと、構成もフレキシブルに。

機能レールも、エンドキャップをオプションで加えることで、
すっきりと、ワンランク上の印象になります。



カーテンの納品を終えた後は、父の通院のドライバー役のお勤め。
お昼もとらずに、ダッシュで実家までお迎えに。

最近、高齢者の運転事故が多発していますよね。
高齢になっての自動車運転は本当に危険です。
出来る限りは力になってあげるように努めています。
恩返しです。


金曜日 大雨雨雨雨

昨日、「高速参勤交代」を観ました。とても溌剌とした気分になれて良かったです。映画ピカピカ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:20│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
あ・・・・・・($・・)/~~~


あめおんな はっけん!!(;一_一)


今日は外作業が多いっちゅうに・・・・晴れ男σ(^_^)も
まける筈や!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by くまおやじ at 2015年11月14日 04:25
★くまさん

おはよう。
明け方、鹿児島で地震も。
暴れた?
Posted by ruerue at 2015年11月14日 08:31
暴れるかっ!(;`皿´)

船漕ぎよったわっ!(-.-;)


お仕事中は
晴れ男全開で雨ぇ止ましたった!(^_^)v

もぉ帰宅したけど
ただ今お外は
激しく降り捲っとるわ!(*^o^*)
Posted by (^(Ξ)^)オヤジィ at 2015年11月14日 16:28
★くまさん

晴れ男なんやね。
明日は晴らして!
合唱部の子供らを引率して
歩かなきゃならないの。
おやすみ。(・◇・)/~~~
Posted by ruerue at 2015年11月14日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨な女。
    コメント(4)