2015年11月10日

しわす。

今日はベルマーク部会の準備で、学校へ行きました。
部員さんたちに明日明後日の仕訳集計作業を
スムーズにして頂くための下準備です。


お昼からは、問屋さんが新しい情報を持ってきてくださいました。
いつもありがとうございます。


しわす。


来月初めに、青年部でお茶会の企画をしています。
今年卒業される部員さんや、
これまで卒業された先輩方をお招きしての茶会です。

暖かい時間を共有できるように、
準備を進めていく必要があります。

この準備が大変ですが、この準備の労力こそが、
茶会の後の喜びに転換されるのですよね・・・。

師走もすぐそこですね。
なんだか既に諸々慌ただしくなってきているrueみたいです。


火曜日 晴れ晴れ

風が急に冷たくなってきました。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:56│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ほほぉ~!?
ベルマーク部会の準備をしわすかぁ~!!(@^^)/~~~

ほら忙し おわす なぁ!!(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2015年11月11日 04:15
★くまさん

おはようさんです。
日に日に、朝、お布団から
出るのがやだーーー
ってなります。
さぶっ。

さて、今日も頑張りますか。
Posted by ruerue at 2015年11月11日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しわす。
    コメント(2)