2015年11月06日

サクッと行ってきた。

昨日受け損ねたセミナーに行って来ました、今朝。
昨日ちょっとお話した担当の方にも、声をかけて頂きました。

不得手な分野だけに、rueは取りかかるまでが時間かかるのだけど、
始めたら、きっとスムーズ。


サクッと行ってきた。


午後は、やり残した作業を予定通り消化。
職人さんに感謝。


rueも、これからデスクワークに励みます。
BGMはアメリカドラマSUITSより。レコードヘッドホン


のってきた頃、ひーちゃんが帰ってくるんだよな・・・


金曜日 くもりくもり

hal papa 明日はゴルフですが、雨だね。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:43│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
あっ!そぉいえばパパさん
ゴルフするんやったなぁ!!(^_-)-☆

もぉ卒業に近い状態σ(^_^;)のくまは
先日、犬小屋を置く為に
弟と自分の分のバッグを外に放りだした所やワ!!

ペグとかボールとか
除けとこうかいね!!(^_-)-☆


・・・で!?
聞き慣れん言葉が書いて有るけど
不得手でも始めたらずむぅず!?
・・・・ふぅ~~~ん(;一_一)

・・・誰の事かな!?(@_@;)ナヤムネェ?????
Posted by くまおやじ at 2015年11月06日 23:43
★くまさん

hal papaは、形から入る。
rueは、そうでもない。
何にチャレンジするつもりか、
しないつもりか、
まだ分からん。
|( ̄3 ̄)|
Posted by ruerue at 2015年11月07日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクッと行ってきた。
    コメント(2)