2015年10月18日

ラッキーボーイ。

今日は、K君の自転車を購入しました。
ちょっと使えない状態になってしまいまして。
あともう少し、通学で使いますのに。


今日は、自転車屋さんに、あれこれと応援いただいたrue親子。
ホント、冷や冷やさせるK君なんだ。
でも、見方を変えたらラッキーボーイ。

(忌野清志郎さんの歌にも同じ曲があります。←余談)レコードヘッドホン音符


ラッキーボーイ。
レースから漏れる陽ざしがクロスを美しく照らす。


そのラッキーボーイは飄々と。
心配なんてどこ吹く風で、友達と約束あるからと、
新しい自転車に乗って風のように店先から去って行きました。


「午後に約束があるから、早く自転車を買ってぇ~~~。」
彼が、そう言ったのは今日の正午でしたが。
もっと、早く言って。カエルめがねピストル



さてさて、今日は、いいお天気でした。
マラソン大会に出場した知人の方から、来年は一緒にどうですか?
ってお誘いを受けましたが、走っているrueを自分で想像出来ない。


「1日生きることは、1歩すすむことでありたい」
by 湯川秀樹

365歩マラソン大会って・・・ない。


日曜日 晴れ晴れ

9日ほど、特別休暇を頂いたhal papaでしたが、
rueとデートする時間は結局ありませんでした!カエル笑いpppp





同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 17:05│Comments(2)こども
この記事へのコメント
ふむふむその通りじゃ!
一日一ミリ!!それで充分!!(@^^)/~~~


破壊王 K君!!
面目躍如やなぁ!!(^◇^)ガッハッハ


オイラも今日は釣った魚に
餌はやらんかった!!<(`^´)>タリマエジャ!

ウププ^m^
Posted by くまおやじ at 2015年10月18日 19:16
★くまさん

魚釣り、餌要るがねーーーー。
( ̄+ー ̄)パクパク。
Posted by rue at 2015年10月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーボーイ。
    コメント(2)