2015年09月30日

続き。

今日は、雨で途中中止になった
ひーちゃんの運動会の続きが行われました。

平日に行われたため、お仕事を休めないママも。
だからみんなで協力して写真を撮ってあげたりしましたよ。

自分の子の、よその子も、みんなで頑張る姿を見守った。
とてもいい時間でした。


ひーちゃんも、夏休み明けから、倒立の練習を頑張った甲斐あり。
組体操では、倒立を1発で成功。ピカピカ
子供の上昇するエネルギーって、眩しい。
素直に素晴らしいと思います。


6年生なので、体育祭の運営を、持ち場で行います。
最上級生として、頼れる、優しい、頑張る、
そんな姿を下級生は見たり感じたししたのではないかな。


続き。
K邸


昨日は、オーダーカーテン納品でした。
忙しい職人さん達に、いつも助けて頂いてます。
ありがとう。

9月もいよいよ、今日で終わり。


水曜日 くもりくもり

ひーちゃん疲れて仮眠してます。
起こして、お風呂入ってもらわなくちゃ。

今日は、友達と食事をしました。
楽しかったです。









同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 20:24│Comments(4)こども
この記事へのコメント
いろいろ都合は有るんだろうけど・・・

学校行事は学校行事として
各家庭との 繋がり は二番目なんやネェ(;一_一)

教育って・・・パターンなんやろかねぇ!?(@_@;)

地域が有るから
学校と言う組織が有るとは・・・

 もぉ既に考えが古い!と言われるんだねぇ(=_=)


ひぃちゃん
頑張ったですかぁ!!(@^^)/~~~

エライエライ!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2015年10月01日 05:22
★くまさん

ひーちゃん、頑張ったよ。
今までしたことないから
出来なかった倒立。

夏休み明けから毎日、前日まで、夜も練習して、
出来るようになりました。

係りとしては、下級生のお世話。
トイレに連れていってあげたりなど諸々。
式では旗の掲揚の係でした。

自治会の会長さんや、理事さんも
応援に来てくださってました。
登下校時の見守り等、お世話になっています。
Posted by ruerue at 2015年10月01日 08:41
ルーさん
昨日は楽しかったですね。
食事会またやりましょうね(笑)

今晩カーテンカタログ拝見します。
Posted by ナツナツ at 2015年10月01日 13:52
★ナツナツさん

ナツナツさんのおしゃれツボ、rue好み。

昨日もアーミーなTシャツでありがなら、
華奢なネックレスの組み合わせに
やられた~~~~と思いながら、
話を聞いていたので、
ちょっと聞いてないところもあったかも?笑)

アスワンからチョイスして下さると、
割引多く出来るよ。
Posted by ruerue at 2015年10月01日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続き。
    コメント(4)