2015年08月27日

ダメダメダメだ。

スーパーマーケットでお買い物から帰宅した途端に、
お米を買い忘れたことに気付きました。
カエルタラーッ
もう、買いに出ましたけどね。


お買い物の前に、子ども達の矯正歯科への通院時には、
家を出た際、携帯電話を置き忘れていたのでした。
よって、スーパーマーケットへ行く時は、
しっかり携帯を持っていったのだが!
カエルタラーッ
お米を買い忘れたよね。


買い物に行く時、ガソリンスタンドでTポイント7倍デーって
看板が出ていたので、帰りにガソリン入れましょって
思っていたのに。(調度ガソリンもエンプティでしたし)
カエルタラーッ
予想通り、入れ忘れたのよね。


ダメダメダメだ。
N邸リビング


2回目のお買い物の帰りにガソリン、入れました。
よって、今日やるべきこと、やりたかったことは、
結果的には消化できたのですが、1回で出来たら良かった。
だめだめだめだ。

こんな自分を受け入れるほかにないのだけれど。


木曜日 晴れ晴れ 布団やマットを外に干しました。

ひーちゃんの読み終えた本は7冊で200円。
bookoffで手放しました。
こんなもんか、とrueは思ったけれど、ひーちゃんは喜んでました。本笑い




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:31│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ふむふむ!

あぁ~
あぁ~たねっ!(^_^)b
ふとした考えをアッサリ忘れ
欲ボケが出始めた
老化現象を自覚された患者さんは(^∀^)ノ

で?運動能力・・

(・_・)エッ..?
まったく な いp(´⌒`q)ウ~ン


そりわ お気の毒(ノ△T)


付ける薬が
思い当たらんわ(≧ヘ≦)
Posted by (^(Ξ)^)オヤジ at 2015年08月27日 17:08
★くまさん

薬は無しですなぁ。( ̄▽ ̄)
Posted by ruerue at 2015年08月27日 18:20
昨日の地震はビビッタ?
ひーちゃんは寝ていたようね(-_-)zzz
物忘れは・・・着々とじぃじに近づいていってるなー。
Posted by Saopon at 2015年08月27日 21:19
★サオポン

昨日はね、揺れたよ。
しかーし、ひーちゃん、zzzz
いつもの寝姿で。( ̄▽ ̄)
Posted by ruerue at 2015年08月27日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメダメダメだ。
    コメント(4)